BLOG

最新情報・お知らせ

MOIST ROUTES 〜モイストルーツ〜「海洋深層水美容液」肌に大切な事は潤いです2019.4.16美肌

こんにちは、BONITO レセプション担当の高野です。

BONITOオリジナル商品モイストルーツのご紹介をさせて頂きます。

モイストルーツの魅力

潤いのない肌は本来肌が持っているバリア機能が低下し、外部からの刺激や異物によるダメージを受けやすくなり、肌トラブルに…。潤いは肌を美しく見せる為だけではなく、肌そのものを守る為に大切な事なのです。海洋深層水とは、深度200m以深の海水の事で、太陽光が届かないため、微生物等が生息せず、無菌状態で水質が安定している為、ミネラルなどの栄養物質を豊富に含んでいます。そのミネラル成分は80種類以上にもなり「羊水」類似した究極のミネラルバランスとも言われているます。生まれたての赤ちゃんの肌がみずみずしくあるのも、ミネラル豊富な羊水に浸りながら守られているからなのです。

モイストルーツは、海洋深層水の中でも特に栄養価の高い久米島海洋深層水と天然エキスによる高濃度保湿液で、誰の肌にも優しく、ばつぐんの浸透力と保湿力で、「お肌が水の中につかっているような状態」が続きます。この状態が続く事で、紫外線の影響を受けにくく、古い角質も剥がれやすくなり、肌環境を整え透明感のある肌へ導きます。

海洋深層水とは…

海洋深層水とは水深200mより深い海水で大雨要項が届かない深い海水のことをよびます。微生物が少なく静浄であるため、ミネラルなどの栄養質を豊富に含んでいます。成分が長年にわたって一定であり、水質が安定している状態なので栄養分などの心配が低い深い海水です。モイストルーツは久米島の沖2.3km、水深612mからくみ上げられる海洋深層水にこだわり生産しております。

27種類の天然エキス

今までの常識では「洗顔→化粧水→美容液→乳液」といったお肌ケアが一般的でしたが、モイストルーツがあればそんな手間は必要はございません。オールインワンなので、洗顔後のお肌ケアはこれ一本で全て解決。本当にお肌に必要な27種類の天然エキスの集合体なんです。

肌質を選ばない!!

乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌・脂性肌等、どんなタイプのお肌にもご利用になれます。天然成分なので子供から大人まで安心してお使いになれます。

春夏秋冬

モイストルーツは春夏秋冬どの季節でもお使いいただけます。夏ですと、日焼け前や日焼け後の火照った肌に塗るとぐんぐん吸い込んで潤いを与えてくれます。

モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。
モイストルーツの圧倒的な保湿力を是非、ご体感くださいませ。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内