BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOから徒歩圏内♩道玄坂上にある美容成分たっぷりのちゃんぽん「はしばやん」2019.4.24ブログ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

最近本格的に暖かくなってきましたね。でも、まだ朝昼晩の寒暖差は激しいので、何を着たらいいかわからない日が続いてますね。

夜はまだまだ寒いので芯から温まる食べ物が欲しくなりますよね。BONITOから徒歩圏内にある道玄坂上の「はしばやん」はご存知でしょうか?

本日はちゃんぽん屋「はしばやん」のご紹介をさせて頂きますね。実はここのちゃんぽん美容成分がたっぷり入ってるのです!

長崎県知事公認

写真では伝わりにくいんですが、こちら結構大きな器に盛り盛り入っています。野菜もたっぷりで食べ応えがあります!スープもあっさりとしていてとても美味しいです。

本場長崎の老舗の味に近けるためちゃんぽん麺に長崎にしか流通していない「唐灰汁」を使用しているということで、長崎県知事公認ということです。本場の長崎ちゃんぽんが渋谷の道玄坂上で食べれます。

「はしばやん」で美味しいのはちゃんぽんだけではありません!

皿うどん

こちらの皿うどんもボリューム満点です!

野菜に魚介類、豚肉などたくさんトッピングされています。餡もあっさりと食べやすいです。餡がぱりぱりの麺に絡んで柔らかくなると、また更に美味しくなります!辛子を付けて食べるのがまた美味しいですね。その他にも、お酢やソース、コショウなどがテーブルに置かれているので自分好みの味付けができてとてもいいです。

「はしばやん」のちゃんぽん、皿うどんには

野菜類
ポリフェノール、食物繊維、Bカロチン、カテキンを多く含みます。

肉類
タンパク質はえねるぎーの源。鳥豚スープにコラーゲンも多く含み美肌効果

海鮮類
DHA、EPA、カルシウム、ビタミンB1、亜鉛が含まれています。

野菜類、肉類、魚介類が一品に凝縮され、抗酸化作用で若返り、エネルギーの源、、肌ツヤ効果のある必須アミノ酸、一日必要とされる栄養バランスを多く含みます。そして日本人が大好きな麺とスープ。全ての醍醐味がつまった一品が「はしばやん」のちゃんぽん、皿うどんなのです。

ご飯を食べながら、美肌効果や若返りがゲットできるなんてラッキーすぎますよね!ちゃんぽんと皿うどんを頼んでシェアするのも良いですよね。ちゃんぽんと皿うどんの他に一口餃子や、おつまみもあるので夜ビールと一緒に食べるのも美味しいです!

場所はBONITOの反対側の歩道を少し246の方へ歩いて行くとあります!BONITOで綺麗にした後美容成分たっぷりのちゃんぽんや皿うどんを是非。

BONITOスッタフも仕事帰りによく行きます。笑

お問い合わせはこちら

東京都渋谷区円山町5-4 道玄坂ビル 1F

03-3463-0628

月~日 11:30~22:30 無休


  • facebook

ACCESS

店舗案内