BLOG

最新情報・お知らせ

まつ毛エクステ☆2012.10.24ブログ

こんばんは(^-^)/
まどです[みんな:01][みんな:02]

本日も沢山のご来店、
ありがとうございました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

こちらはまつ毛エクステ目のリペアと、フェイスワックスでご来店のお客様です(`_´)ゞ[みんな:06][みんな:07]

photo:01


今回はいつもとイメージを変えて、
目尻に長さを出した仕上がりにっ[みんな:08][みんな:09]

目頭~真ん中は長さを控えめに[みんな:10]
目尻側に思いっきり長さを出すことによって、目尻が強調されます\(^o^)/

長さの設定を変えるだけで、
いつもとは違った印象の目元になりますね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

目元の事ならBONITOへ☆

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内