BLOG

最新情報・お知らせ

研修旅行 IN HAWAII★ 後半!!2012.11.21ブログ

続き・・・

そして次にハワイのパワースポットのひとつ!

木>KUKANILOKO (バースストーン)木
へ向かいました~★

$BONITOのブログ

ここは、昔ハワイのロイヤルファミリーが子供を出産した神聖なる場所。

$BONITOのブログ

不思議なことに、後ろの山は横たわっている妊婦さんに見えるんですっラブ

$BONITOのブログ

わかりますか??キャハハキラキラ

沢山パワーをもらいましたっキャハハ

$BONITOのブログ

そしてその後は・・・

「この~木なんの木 気になる木~~」で有名なっキラキラ

モンキーポッド ツリー木

$BONITOのブログ

$BONITOのブログ

こんなに大きな木は見た事なくて、感動しちゃいました木2きらきら!!

自然の力はすごいですねっ(><)

$BONITOのブログ

またまたパワーをもらっちゃいましたキャッ☆!!

そのほかにも沢山のスポットや。。。

$BONITOのブログ

$BONITOのブログ

$BONITOのブログ

素敵なお店で。。。

$BONITOのブログ

$BONITOのブログ

$BONITOのブログ

言葉じゃ言いあらわせないくらいの最高な時間を過ごす事ができましたっ♪

$BONITOのブログ

今回の旅で感じたこと‼

それは、ハワイは常に[みんな:01]笑顔[みんな:02]が満ち溢れていると言うこと[みんな:03][みんな:04]

どこに行っても毎回全力の笑顔と明るさで気持ちの良い接客をしてくれる店員さん達[みんな:05]

街中では、すれ違う人々みんなが目が合うとニコッ[みんな:06]っと100%の笑顔[みんな:07][みんな:08]

本当に沢山の元気をもらいました(^-^)/

笑顔で人は幸せな気分になれるんです[みんな:09][みんな:10]

今回のハワイ旅で素敵な観光地を巡れたことはもちろん[みんな:11]

ただそれ以上に
異国の文化に触れて、
素敵な人々と接して、
素晴らしい勉強が出来たと思います[みんな:12][みんな:13]

$BONITOのブログ

この経験を活かして、
これからも日々サービス向上[みんな:14]そして、技術向上に努めて参りたいと思います[みんな:15][みんな:16]

[みんな:17]BIG SMILE[みんな:18]をモットーに[みんな:19]

笑顔の絶えないサロン[みんな:20]

大阪一のSMILE目指して頑張ります[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

$BONITOのブログ

明るく元気なスタッフが
皆様のご来店をお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • facebook

ACCESS

店舗案内