BLOG

最新情報・お知らせ

モイストルーツと水素パウダーの最強タッグでニキビと無縁!無敵のつるつるお肌へ。2019.4.28美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプションの高野です。

本格的に暖かくなってきたのでピクニックやテラス席などで食事をする機会が増えますね。風が強い日も多いので、知らない間にお顔に土が付着してしまったり、黄砂でお肌が荒れる方が多い季節だと思います。

私もその一人で、先日お肌がとても荒れてしまいました。お肌が荒れると鏡を見るのも嫌になったり、誰かに会うのも嫌になってしまいますよね。

肌荒れした時の私の対処法を本日はご紹介させて頂きます。

モイストルーツ

潤いのない肌は本来肌が持っているバリア機能が低下し、外部からの刺激や異物によるダメージを受けやすくなり、肌トラブルに…。潤いは肌を美しく見せる為だけではなく、肌そのものを守る為に大切な事なのです。海洋深層水とは、深度200m以深の海水の事で、太陽光が届かないため、微生物等が生息せず、無菌状態で水質が安定している為、ミネラルなどの栄養物質を豊富に含んでいます。そのミネラル成分は80種類以上にもなり「羊水」類似した究極のミネラルバランスとも言われているます。生まれたての赤ちゃんの肌がみずみずしくあるのも、ミネラル豊富な羊水に浸りながら守られているからなのです。

モイストルーツは、海洋深層水の中でも特に栄養価の高い久米島海洋深層水と天然エキスによる高濃度保湿液で、誰の肌にも優しく、ばつぐんの浸透力と保湿力で、「お肌が水の中につかっているような状態」が続きます。この状態が続く事で、紫外線の影響を受けにくく、古い角質も剥がれやすくなり、肌環境を整え透明感のある肌へ導きます。

水素

当店で取り扱いしている水素は原料100%水素焼成サンゴ末になります。水素を発生する原料しか入っていません。他社製品だとそれ以外の成分が入ってるものが多く水素の効果を感じづらくなります。

水素と美容
活性酸素が原因と言われる「しみ」「しわ」「老化」この活性酸素を体内から、または化粧品と水素パウダーをまぜ外からもケア!注目のアンチエイジング物質です。

モイストルーツに水素を混ぜて寝る前にお顔に塗るだけで、朝のお顔の肌触りが驚くほど変わってもちもちになります。肌荒れにもとても効果的です。

先日外にいる時間が長くなってしまい、帰ると肌が荒れてしまっていたのですぐにメイクを綺麗にオフしてからモイストルーツに水素を混ぜて塗りました。

BEFORE

頬が真っ赤になってしまい、ニキビも出来ていたので、酷い箇所には水素を多く含ませてニキビパッチを貼りました。

AFTER

翌日の朝のお写真です。一晩でかなりましになりました。

肌荒れした時や、怪我をした時は必ずモイストルーツと水素の力を借りているので、どこに行くときにも必ず鞄に入れています。

モイストルーツと水素の最強タッグでニキビと無縁の無敵の最強つるつるお肌をゲットしましょう!

水素はBONITO東京店のみでご購入いただけます。モイストルーツは店頭、HPからもご購入いただけます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内