BLOG

最新情報・お知らせ

まつ毛エクステ☆2012.12.6ブログ

こんばんはっ\(^o^)/

まどです[みんな:01][みんな:02]

12月に入ってから
本格的な寒さになってきましたね~~(>_<)[みんな:03]

BONITOでは皆様に施術中も
快適に過ごして頂けるように[みんな:04]
施術ベットに電気毛布を入れておりま~~~すo(^▽^)o

これが天国のように温かいんです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
是非、体感してみてくださいっ‼

さて[みんな:08]
こちらBONITO人気メニューのまつ毛エクステ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:01


photo:02


5種類のカールの中から、
一人一人に合ったカール、デザインを提案させて頂きます(^O^)

photo:03


ナチュラルなものから
ボリュームまつ毛までなんでもお任せくださいっ[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内