BLOG

最新情報・お知らせ

忘年会☆2012.12.14ブログ

こんにちわぁ、あけです[みんな:01]

先日、BONITOでは一足速い忘年会をしました[みんな:02]
今年はスタッフも増えたので、みんなで囲めるお鍋[みんな:03]

photo:01




スタッフみんな仲がいいので、みんなでワイワイしながら頂きました[みんな:04]
こうして同じ時を過ごす事によってBONITOの団結力や絆が深まっていくのです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

終始笑いの絶えない素敵な時間でした[みんな:09]

年内営業日は30日までとなっております[みんな:10]
今年もあと半月となりましたが、このメンバーで皆様のご来店を笑顔でお待ちしております[みんな:11]

2013年度大阪・東京どちらもスタッフ募集中です!!

新卒・未経験でも大丈夫です技術はから学べますラブ
詳しくはこちらボニッ子キラキラ

年末年始のお顔のバランス作りはBONITOにお任せですにこちゃん

BONITO
大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
TEL→06-6599-8838

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内