BLOG

最新情報・お知らせ

オススメのまつ毛美容液・マスカラ。メイク時の一手間でアイメイクが劇的に変わります!2019.5.14睫毛美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

本日はオススメのマスカラと、マスカラを均等に綺麗に、夜まで崩れない方法をご紹介させて頂きます!

オススメまつ毛美容液

私はマスカラを塗る前に必ずまつ毛美容液を塗るようにしています。美容液を塗るのと塗らないのじゃ、マスカラのノリが全く違います!マスカラオフする時もオフしやすくなります。

マスカラを塗る10分程前に美容液を塗っておくと乾いているのでマスカラを塗りやすくなります!メイクの一番初めに塗っておくのがオススメです。

何度かブログでもご紹介させて頂いているんですが、BONITOで販売中のリポゾーンプレミアムです。

①美容液成分99%※配合。まつ毛を365日サポート
②2wayブラシ(チップ付きブラシ)
③ナノカプセルで有効成分を深部まで届ける

*ナノファイ(® Nano-Phy)はまつ毛の主要成分のシスチンやうるおい成分を
ナノカプセル化した美容液成分。カプセルがまつ毛の深部まで確実に届き、ハリ・コシ・ツヤを与えます。

こちらの美容液、マスカラタイプの美容液だけではなく、チップも付いているのでまつ毛の際にも塗りやすいタイプになっています!

夜寝る前はこちらのチップで目元の際にしっかりたっぷりと塗り込むのをお勧め致します。

オススメマスカラ

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

こちらの商品@COSMEで殿堂入りしているマスカラです。気になっていたんですが、使ったことがなく先日購入してみました。

アイメイクの中でもまつ毛メイクはとても重要なので、マスカラは良いと聞いたら試す様にしています。

マスカラを購入するポイントは、
・お湯でオフできるタイプのもの
・長さ、ボリュームがどれだけでるか

こちらのドールアイは名前の通り、お人形のようなぱっちりEYESになれます。

BEFORE

こちら先ほどご紹介させて頂きましたリポゾーンプレミアムのみ塗った状態になります。

AFTER

上まつげ2度塗り、下まつげ1度塗りしたお写真になります。

こちらの美容液、マスカラタイプの美容液だけではなく、チップも付いているのでまつ毛の際にも塗りやすいタイプになっています!

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。

個人差もありますが1ヶ月〜1ヶ月半持ちます。この写真を撮った時は1ヶ月経っていたんですが、まだカールが持続していました。

毛周期や毛の状態で変わります。

メイク時の一手間でまつ毛が劇的に変わります!一手間と言っても、美容液を塗るだけのとても簡単なことなので、皆様も是非お試しください。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
リポゾーンプレミアムはサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ

  • facebook

ACCESS

店舗案内