BLOG

最新情報・お知らせ

保湿足りていますか?保湿がとても大切な理由。モイストルーツで潤いお肌へ。2019.5.24美肌

こんにちは。BONITO レセプション担当の高野です。

だんだん暑くなり夏が近づいて来ていますが、夏はお肌にとっては厳しい季節です。お肌の大敵、「紫外線」が強くなります。

5月から9月は紫外線照射量が一年で最も強いみたいです。

夏なのに乾燥?と思いますよね。私も最初はそう思いました。冷房の効きすぎた部屋に長時間居ると身体が芯から冷え、乾燥が加速致します。過度な紫外線吸収で、うるおいを維持していくことが難しくなります。肌はバリア機能が失われると、角質をため込んで自らを守ろうとする機能が働くので角質が溜まります。そうなるとスキンケアの浸透が悪くなり、肌の乾燥が進みます。

湿度が高い日本の夏は「肌が乾燥している」と感じにくく、お手入れをさぼりがちになっている方がたくさんいると思います。乾燥はあらゆる老化の引き金になるため放っておくと、シミ・シワ・たるみ・くすみなど、深い肌トラブルにつながっていきます。

保湿

ボニートオリジナルの商品。成分にこだわり4年の歳月をかけ改良し、美容保湿液を造りました。

久米島の海洋深層水と27種類の天然成分から出来ているので、普通の美容液よりも浸透しやすいのです。皮膚が水に浸かっている様な状態が続くと紫外線の影響を受けにくくなり古い角質も剥がれやすくなり、ターンオーバー、つまり「新しい皮膚への生まれか変わり」がスムーズに行われます。抜群の浸透力と保湿力で、他に類をみないオールインワン美容液です。従来、必要なスキンケア商品として、洗顔料、化粧水、美容液、乳液とお金も時間もかかりました。

モイストルーツは、27種類の天然エキス配合の高濃度美容液で、洗顔後、ジェルを適量取りお肌に馴染ませるだけで化粧水のように肌になじむ浸透力と、乳液のように肌を包むような保湿力を持ったオールマイティジェルです。洗顔後、コレ一本で全てが解決します。
乾燥が気になる方は、二度付け、三度付けしてもお肌にストレスを与える事はありません。

乾燥から始まるお肌トラブルがたくさんあるので乾燥からお肌を守り、保湿をしっかりとしてシミ・シワ・たるみ・くすみ無縁のお肌をゲットいたしましょう。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。モイストルーツは大阪店・東京店・ネットでもご購入頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838




  • facebook

ACCESS

店舗案内