BLOG

最新情報・お知らせ

炭でデトックス!身体に溜まり込んでる老廃物を身体の外に出しましょう。2019.5.30美容と健康

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

BONITOのBLOGを読んで頂き誠にありがとうございます。

チャコールクレンズダイエットがとても流行っていますよね。BONITOで取り扱っている「ふぁすぽこ」という炭の商品がとても優秀なのでご紹介させて頂きます。

腸内クレンズ

こちらの炭を飲むだけで有害なミネラルや添加物を吸着させた上で、排出させてくれます。お水やコーヒーに溶かして飲んだり、食べ物にふりかけるだけなのでとても簡単です!そして無味無臭なので、本来の味を損ねる事は一切なく、飲むのも辛い訳ではなく、本当に飲むだけで「腸内クレンズ」ができるとっても優秀なファスティングサポートサプリになります。

1日に約250ml〜500mlをお水またはお茶に混ぜて飲んでみてください。一度に多量に摂取すると、お腹が緩くなる場合がございますので、まずは少量からお試しください。「Fas Poco」はお薬ではありませんので、お好きなタイミングでお飲みください。食前や食べ過ぎた時起床時や就寝前の空腹時がおすすめです!

お水に少し入れてよく振ったら完成なのでとても簡単です。真っ黒なのでコーヒーやワインなどに少し混ぜて飲むのも飲みやすいです。

これじゃないと絶対にいけない!などの決まりはないので、お好きな飲み物や食べ物にかけて召し上がってください。ただし色が黒くなりますので、そちらだけご注意ください。冷たい飲み物でもサッと溶けます。

中々ファスティングをする時間を取れない方にはとてもおススメです。断食は仕事をしていると簡単に出来る事ではありません。お仕事に支障が出たら大変なので無理せずふぁすぽこで腸内クレンズする事をおススメ致します。

断食した時のように直ぐに体重に変化が現れたりするわけではないですが、飲み続ける事でとても身体がすっきりします。BONITOのスタッフもダイエットをしている訳ではなく、ふぁすぽこ を毎日欠かさず飲んでいたら「痩せた?」と言われることが増えたと言っていました。続けて飲むことがとても大切です。

お薬との併用

お薬との服用は禁止されております。薬を飲む場合は1~2時間前後は必ず間隔を空けてください。サプリメントとの場合は問題ありません。漢方も科学的なものが混ざっていなければ問題ありません。。お薬を飲むときだけは、「Fas Poco」を混ぜないようにご注意ください。

外食が多い方、時間がなくついついコンビニの食事で済ませてしまう方、一度ぜひ「Fas Poco」を試してみてください。身体の調子が驚くほど変わる事を実感していただけるはずです。

施術後に試飲もできますので、お近くのスタッフのお気軽にお声お掛けください。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品の販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ





  • facebook

ACCESS

店舗案内