BLOG

最新情報・お知らせ

バービーカールでまつ毛を根元からしっかりとあげて誰にも負けない目力へ!2019.6.1バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

BONITOのBLOGを読んで頂き誠にありがとうございます。

毎日まつ毛のビューラー面倒ですよね。それに!ビューラーはとてもまつ毛に負担がかかるので、まつ毛が傷んでしまいます。

本日はBONITOのバービーカールのご紹介をさせて頂きます。

BONITOのバービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

根元からしっかりと上げることによって、目がぱっちりする効果もあります。まつ毛が上がっているだけで、お目元が明るく見えるのでメイクをするのも楽しくなります。

効果は個人差もございますが、1ヶ月〜1ヶ月半です。こちらのお写真のお客様も1ヶ月半ぶりのご来店でした。新しいまつ毛が伸びてきてバラつき出てきていますね。このくらいの状態になると、バービーカールのあてごろです。

マツ育

まつ毛が切れたり、短い方も大丈夫です。毎日美容液を塗るとまつ毛はしっかりします。毎日塗る事がとても大切です。朝・晩塗る事をお勧めいたします。

BONITOでは2種類の美容液を取り扱っております。ご紹介させて頂きますね。

リポゾーンプレミアム

まず1種類目はリポゾーンプレミアムです。マスカラやビューラーなどのダメージが気になる、まつ毛が少ない、生えるのが遅い、抜け毛が気になる…などのまつ毛のお悩みに効果的なまつ毛美容液。チップ付きブラシでまつ毛の生え際(地肌)とまつ毛そのものを1 本で集中ケアできます。こちらは2wayタイプのものになります。詳しくはこちらのBLOGまで!

リポゾーン

2種類目はリポゾーンです。抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、保湿・余分な皮脂の除去を行います。成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。

マツ育をしっかりとしてバービーカールでまつ毛を根元からあげて誰にも負けない目力へ!

こちらの商品はネット販売、東京店のみの販売となっております。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内