• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

毎日のまつ毛美容液で「マツ育」!ハリ・コシのあるまつ毛で目を引くお目元へ。2019.6.7睫毛美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂き誠にありがとうございます。

皆様マツ育はしていますか?綺麗な自まつ毛の人ってうつむいた時や横顔まで綺麗に見えますね。ふさっとしたボリュームある自まつ毛に憧れたことが一度はあると思います。

毎日美容液を塗るだけで、自まつ毛が劇的に変わります!本日はマツ育美容液のご紹介をさせて頂きますね。

リポゾーンプレミアム

リポゾーンプレミアムはマスカラタイプのブラシと先端にチップが付いた2Wayタイプのまつ毛美容液です。アイメイク、マスカラ、まつ毛エクステなどでダメージをうけた繊細なまつ毛のために、美容液成分99%マスカラタイプのブラシは一本一本にハリ・コシを与え元気なまつ毛にしてくれます。乾燥しているまつ毛は髪の毛と同じく切れ毛になりやすく、少しの摩擦で切れてしまいます。花粉症の季節は目を擦ってしまい、切れ毛になりやすいので、特にオススメです!

マスカラタイプになっているので、美容液だけではなくメイク下地としてマスカラを塗る前にお使いいただけます。チップは直接まつ毛の生え際に塗る事が出来るので、まつ毛の長さ、密度UP一本で、ハリ・コシ・長さ・密度すべて叶えられる美容液です。

リポゾーンプレミアムのここがポイント

①美容液成分99%※配合。まつ毛を365日サポート
②2wayブラシ(チップ付きブラシ)
③ナノカプセルで有効成分を深部まで届ける

※ナノファイ(® Nano-Phy)はまつ毛の主要成分のシスチンやうるおい成分を
ナノカプセル化した美容液成分。カプセルがまつ毛の深部まで確実に届き、ハリ・コシ・ツヤを与えます。

「マツ育」

花粉の時期にとても自まつ毛が弱ってしまっていたのですが、毎日こつこつと塗り続けた結果、下のお写真のようにまつ毛にハリ・コシがでました!!

こちらのお写真がBEFORE AFTERになります。お写真の色味が少し違うんですが…上のお写真のまつ毛は少し細く弱っている印象です。下のお写真が1ヶ月後になります。凄く自まつ毛がしっかりしたのがお分かり頂けますか?毎日のマツ育でこんなにも自まつ毛がしっかりします。

使用方法

目の中に入らないように注意しながら、清潔なまつ毛に適量を塗布してください。メイクオフして頂いてお目元を清潔にしてからご使用ください。

先端のチップ
上下まつ毛の根元(生え際の皮膚の部分)にアイラインを引くように塗布します。

ブラシ部分
まつ毛の根元から毛先に向けて塗布します。表と裏の両面からなじませるのがポイント。

私は夜、寝る前はチップで目の周りをグルンと囲むようにまつ毛に塗り込んでいます。マスカラを塗る前にブラシでたっぷり塗り込んで乾かしてから、マスカラを塗るようにしています。10分程すると乾くので、メイクの一番最初に塗ることをお勧めいたします!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品はサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ



  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.