BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールでくるんと上向き可愛いまつ毛が作れます。2019.6.17バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

毎朝バタバタと朝は時間が足りない!なんて事ありませんか?女性の朝は大変ですよね。メイクに髪型に服装に…朝はバタバタと時間が過ぎ去ってします…。そんな朝に少しでも時短できるとこがあればしたいですよね。本日はBONITOのバービーカールのご紹介です。

BONITOのバービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。

BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

メイクでは時間の経過とともにカールが落ちてしまうという人でも、バービーカールであれば長時間カールを持続させることが可能です。

ビューラーで毎日まつ毛を上げるのはとてもまつ毛に負担がかかっています。

まつげは髪の毛よりもデリケートで、根毛が皮膚の浅い位置にあるので、ちょっとした刺激でも抜けやすいみたいです。力が加わりすぎると、挟んだ部分から切れてしまうこともあります。1回だけなら気にならないことですが、ビューラでグッと挟むのを毎日繰り返していると、まつげがどんどん減ってしまいます。最悪なのは気付いたらまぶたの周りがすかすかなんてことも。

くるんと上向き可愛いまつ毛

くるんと上向きなまつ毛は可愛いですよね。私はくるんと上がってる人を見かけるとついつい見てしまいます。

BONITOのバービーカールは様々な形のカールが作れます。根元からしっかり上に上げるものや、根本からしっかりと上げるけどカールは緩やかなもの等お客様の要望をカウンセリング時にしっかりと聞きます。

毛周期や生え方の癖などで、どうしてもバラつきが出てしまいます。BONITOではお客様一人一人とじっくりカウンセリングを行い、まつ毛のお悩みを聞きながら、お客様のオーダーのまつ毛に仕上げていきます。

BONITOのバービーカールはトリートメント重視なので「ハリ」「コシ」をキープできます。個人差はございますが効果は約1ヶ月〜1ヶ月半くらいです。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内