BLOG

最新情報・お知らせ

眉メイクケアで朝のメイク時間を短縮!施術後は眉の書き方をレクチャーします。2019.7.15眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

朝の時間ってとても早く過ぎていくのでばたばたしちゃいますよね。メイク時間を少しでも短縮できたら…と思っている方におすすめしたいのがBONITOの眉メイクケアです。

眉毛を描くのはとても難しく失敗するとアイメイクが上手くいって全体のバランスが一気に崩れてしまいますよね。それもそのはず。

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

眉毛で印象が変わってしまうなんてびっくりですが、逆に骨格に合った眉毛にしていれば印象もグッと上がるってことです。

本日は眉メイクケアのご紹介を写真と一緒にさせて頂きます。

眉メイクケア

要らない毛をワックスとツイザーを使って処理していきます。眉毛を綺麗にするだけでとても清潔感が出ます。

眉毛の位置、形、毛長れでここまでお顔の印象は変わります。施術前は困り眉で、弱々しい印象でした。

いまだプレート等の使用によるデザインケアが多く、自宅に戻られてからサロンと同じようなメイクが出来なかったり、お顔にあっていなくて違和感を覚えたり…という感想が多く聞かれます。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。施術後は眉の描き方のレクチャーもさせて頂きます。

勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

BONITOの眉メイクケアは男性の方にもとても人気があります。
男性は特にメイクをしないので眉毛を整えるだけでガラリとイメージが変わります。骨格に合った綺麗な眉毛は、お顔のバランスが良く見えるだけではなく、清潔感もグッと上がります。眉毛を変えるだけで男性の方もとても印象がガラリと変える事ができます。


定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838




  • facebook

ACCESS

店舗案内