BLOG

最新情報・お知らせ

眉メイクケアの劇的!BEFORE→AFTER!ぼさぼさ眉からあか抜け眉へ。2019.7.21眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日は私の劇的BEFORE→AFTERのお写真で眉メイクケアのご紹介をしていこうと思います。

私はいつもぼさぼさに放置してから眉メイクケアをするんですが…今回は放置し過ぎて眉毛が大変なことになっていました。

劇的BEFORE→AFTER

説明するまでもなく…激変していますね。上の写真は一切、手をつけず4ヶ月ほど放置した眉毛になります。眉毛の生え方の癖や、角度の付き方でたれ眉なのに角度のせいでやや怒ったような困ったような印象に見える眉毛でした。

今回は骨格に合わせながらやや角度を付けて欲しいとだけオーダーしました。特にこうしたいなどの写真はなく、雰囲気を伝えただけなんですが、さすがの仕上がりになりました!仕上がりの写真を見て頂くとわかると思うんですが、やや角度をつけているんですが、凄く優しい印象になりました。ぼさぼさの写真と比べると一気にあか抜けた眉毛に変身することができました。

眉メイクケアをした後はとてもメイクが楽になります。ほとんどの方がパウダーのみでささっと眉メイクが完成してしまいます。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

眉メイクケア

「人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります

眉毛だけでそんなにも変わるのか。私も最初は思いました。実際眉毛を整えると感動します。印象が変わることはもちろんですが一気に清潔感まで出ます。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内