BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOの美肌改善ワックスで誰もが羨む赤ちゃん肌へ。2019.7.19美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

誰でも赤ちゃんの肌の様に 顔や身体も同じ様にみずみずしいお肌でした。しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌の手入れにより肌が老化していくのです。

お客様からのご相談が多いお肌の悩みとしては、シミ・くすみ・赤み・シワ・たれ・乾燥肌・敏感肌・脂性肌などがあります。

基礎化粧品でのホームケアのお手入れでは補えないお肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為にワックスを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

美肌改善ワックス

BONITOの美肌改善ワックスを施術いただくとこの様な効果が得られます。

産毛の脱毛
細かい産毛も脱毛。繰り返す事で生えにくくなります。

古い角質の除去
いらない角質を除去しターンオーバーを助ける。

産毛の汚れを除去
詰まった汚れを溶かしだし毛穴のダイエット

代謝UP
温パックで結構の流れを促し新しい肌へと導きます。

顔ダニの除去
毛穴に潜む顔ダニを熱で撃退除去し肌トラブルを防ぎます。

リフトUP
フェイスマスクによる顔全体のリフトUP効果。

顔ダニ

顔ダニって知っていますか?
顔だけでも約200万匹がほとんどの人の皮膚の上に生息していて、ひとつの毛穴には5~6匹住んでいるといわれています。
顔ダニは、普通の量だと皮脂の量のバランスを保つのに役立っていますが、増えすぎてしまうと治りにくいニキビや、かゆみの原因になります。
BONITOの美肌改善WAXは顔ダニの、エサとなる皮脂のコントロールや、熱で顔ダニの除去が出来るので、肌トラブルの防止になります。

こちら角栓が取れた写真になります。吹き出物が中々治り切らず悩んでいた方ですが、綺麗に治ったみたいです。

BONITOの美肌改善ワックスは女性だけではなく、男性からも人気です!
男性もスキンケアは大事です。ザラつき、ゴワつきのない滑らかなお肌は清潔感も増して、好印象ですよね。脱毛効果もあるので、お口周りまでしっかりとWAXを塗ってお髭の脱毛される男性のお客様もいます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

鼻だけ施術してみたいなど、お体のパーツ毎の施術も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。


  • facebook

ACCESS

店舗案内