BLOG

最新情報・お知らせ

ファスティングサポートサプリ「Fas Poco」の摂取方法!2019.8.21美容と健康

こんにには。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

前回の記事でご紹介させて頂きました、ファスティングサポートサプリ「Fas Poco」の摂取方法のご紹介をしていきます。

摂取方法

特に決まった摂取方法はございません。見た目は真っ黒なんですが無味無臭なので料理や飲み物に混ぜて頂いても味がかわる心配がないです。なので皆様お好きな方法で摂取してみて下さい。

BONITOのスタッフはみんな水に混ぜて飲んでいます。お水は毎日飲むものなので気軽に毎日摂取しやすいのでオススメです。ただ見た目が真っ黒なので、外で持ち歩いていると二度見される事もあります。笑

活性炭の吸着力はとても強く、その昔はエジプトや中国で「毒抜き」として使われていたほどです。毒抜きに使われていたなんて、驚きですよね。

クレオパトラの時代は毒薬を解毒する役割もあったそうです。私たち現代人の体内に毒薬はありませんが、残留農薬や食品添加物など、たくさんの有害物質が溜まっています。活性炭には、それらを綺麗にデトックスしてくれる働きがあります。この活性炭を粉にしたものが「Fas Poco」です。

1日に約250ml〜500mlをお水またはお茶に混ぜて飲んでみてください。一度に多量に摂取すると、お腹が緩くなる場合がございますので、まずは少量からお試しください。「Fas Poco」はお薬ではありませんので、お好きなタイミングでお飲みください。食前や食べ過ぎた時起床時や就寝前の空腹時がおすすめです!

スムージに混ぜて置き換えダイエットなども流行っていますよね。私も朝時間がない時や、帰りが遅くなってしまった時はスムージに混ぜて飲む日もあります。

お薬との服用

活性炭の吸着力は薬の効果まで吸収して排出してしまう場合があるので、薬を飲んだ時はチャコールダイエットをお休みするようにしましょう。
ビタミン剤やサプリメントなども、必ず時間をおいて飲むようにしましょう。

1本で1ヶ月半〜2ヶ月ほど持ちます。
Price ¥6,264-. になります。

お問い合わせはコチラから。

東京店のみの取り扱いとなります。
ご興味のある方はお電話からでもお問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326

東京店夏季休みのお知らせ
8月15日(木)〜8月22日(木)
8月23日(金)から通常営業しております。



  • facebook

ACCESS

店舗案内