BLOG

最新情報・お知らせ

『ヒルナンデス!』で紹介♪2013.7.22ブログ

こんにちは[みんな:01]

皆さん、今日放送の日テレ11:55~13:55の『ヒルナンデス』
みてましたかぁ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ナンちゃん、森三中をはじめとする個性豊かなメンバーが、最近の人気スポットや気になる情報を面白、楽しく伝えてくれる番組ですよね~[みんな:05]

今日の情報は…

photo:01

森四中の自分磨き特集[みんな:06]

BONITO発祥の美肌改善メニューが紹介されましたよ[みんな:07][みんな:08]

BONITOの姉妹店である、CARE RICH[みんな:09]

photo:05
photo:06
photo:04

あっと言う間にツルピカ肌[みんな:10][みんな:11]

絶賛の美肌改善メニュー[みんな:12]

毛穴のダイエットにいらない角質の除去!
産毛の除去もしてくれるので、メイクのりもバッチリ[みんな:14]
しっかり汚すを除去したあとは、
紫外線で傷ついたお肌にCO2パックで安らぎを
[みんな:13]

BONITOきらきら!!

大阪・東京共通 TELでんわ 06-6599-8838 キラキラ

ホームページ HP https://www.salon-bonito.com

スタッフ募集→https://www.salon-bonito.com/news/recruit3.html

Facebook facebookコチラ→ http://www.facebook.com/pages/Beauty-salon-Bonito/384860148260636
キラキラいいねいいね!キラキラお願い致しますハート

  • facebook

ACCESS

店舗案内