BLOG

最新情報・お知らせ

まつ毛の育毛☆2013.8.7ブログ

こんばんは(*^^*)

まどです[みんな:01][みんな:02]

本日も羽ばたきまつ毛さん~~~~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01

ふっさふさです[みんな:06][みんな:07]

両目合わせて200本はついてます[みんな:08][みんな:09]

まつ毛エクステをつけるにあたって、
大事なのは土台の自まつ毛[みんな:10][みんな:11]

自まつ毛がしっかりしてると接着部分も多くなるのでエクステのもちも良くなる[みんな:12]

プラス[みんな:13]

本数も沢山付けられますよ~*\(^o^)/*

エクステを付けながらもしっかりまつげ美容液や育毛剤を付けて頂く事をオススメしております[みんな:14][みんな:15]

BONITOでは美容液も育毛剤もご用意しておりますので、気になる方はお気軽にお尋ね下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

$BONITOのブログ

$BONITOのブログ

BONITOきらきら!!

大阪・東京共通 TELでんわ 06-6599-8838 キラキラ

ホームページ HP https://www.salon-bonito.com

Facebook facebookコチラ→ http://www.facebook.com/pages/Beauty-salon-Bonito/384860148260636
キラキラいいねいいね!キラキラお願い致しますハート

  • facebook

ACCESS

店舗案内