BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのまつ毛エクステで目力を出す方法!目が2倍は大きく見えます。2019.9.19睫毛エクステ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

まつ毛が薄かったり短いとお悩みの方でも大丈夫です。まつ毛エクステを付けると、ぼやっとしてしまうお目元もバッチリ目力がでます。

まつ毛エクステ

施術前

施術後

施術前もまつ毛がの量も多く綺麗ですが、やはり少しぼやっとした印象です。こちらのお客様は目頭から徐々に長くしています。目尻を長くする事により、目幅が出る効果があるのでいつもより目力が出ます。目の横幅が出る事により、いつもより2倍は目が大きく見せる効果もあるのでとても人気のデザインです。

私もまつ毛エクステをする際はこのデザインが多いです。

こちらは私がまつ毛エクステをつけた時の写真です。一番強いカールで、太めのエクステを付けています。目を閉じた時はもちろんメイクをしていない状態でもメイクをしているくらい黒々しいお目元に仕上がります。朝のメイクが時短されます。

カラーエクステ

BONITOではカラーエクステも取り扱っております。ウェディングやイベント前にとても人気です。

ブラックのまつ毛エクステじゃ少し派手とお悩みの方に人気なのは、ブラウンとミックスのデザインです。ブラウンを混ぜることにより、すごくナチュラルになります。まだまつ毛エクステを付けられた事がないお客様にもオススメです。

PRICE

Price
1本 ¥108-
付け放題160本以上 ¥17280-
3週間以内リペア 30%オフ
1ヶ月以内リペア 20%オフ

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話、メールでもご予約、お問合せ頂けます。質問がある方もお気軽にお電話ください。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非、BONITOのまつ毛エクステをご体感しに来て下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内