• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

しっかりとした保湿でお肌に潤いを。乾燥させないお肌作りがとても大切です。2019.10.1美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

皆さましっかりと保湿はできていますか?お肌が綺麗な女性は実年齢よりも若く見られます。お肌が透き通っている、くすみやしわがない、これらに大切な事は保湿です。

でも保湿って意外と面倒だったりする…とお悩みの方、BONITOのモイストルーツが全て解決します。本日はモイストルーツのご紹介です。

モイストルーツ

潤いのない肌は本来肌が持っているバリア機能が低下し、外部からの刺激や異物によるダメージを受けやすくなり、肌トラブルに…。潤いは肌を美しく見せる為だけではなく、肌そのものを守る為に大切な事なのです。海洋深層水とは、深度200m以深の海水の事で、太陽光が届かないため、微生物等が生息せず、無菌状態で水質が安定している為、ミネラルなどの栄養物質を豊富に含んでいます。そのミネラル成分は80種類以上にもなり「羊水」類似した究極のミネラルバランスとも言われているます。生まれたての赤ちゃんの肌がみずみずしくあるのも、ミネラル豊富な羊水に浸りながら守られているからなのです。

モイストルーツは、海洋深層水の中でも特に栄養価の高い久米島海洋深層水と天然エキスによる高濃度保湿液で、誰の肌にも優しく、ばつぐんの浸透力と保湿力で、「お肌が水の中につかっているような状態」が続きます。この状態が続く事で、紫外線の影響を受けにくく、古い角質も剥がれやすくなり、肌環境を整え透明感のある肌へ導きます。

今までの常識では「洗顔→化粧水→美容液→乳液」といったお肌ケアが一般的でしたがモイストルーツがあればそんな手間は必要ありません!オールインワンなので、洗顔後のお肌ケアはこれ一本で全て解決。本当にお肌に必要な27種類の天然エキスの集合体なんです。

洗顔→化粧水→美容液→乳液」…お風呂上がり、洗顔後、以外にこの過程がめんどくさかったりしますよね。モイストルーツはこの面倒が全くございません。使用方法もとっても簡単です。ジェルを適量手に取りお顔に馴染ませるだけ。抜群の浸透力なので乾燥が気になる方は二度付けでも三度付けでも大丈夫です。私は乾燥が酷い時、5プッシュしてお顔に浸透させます。

モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。

しっかりとした保湿でお肌に潤いを、乾燥させないお肌作りがとても大切です。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.