BLOG

最新情報・お知らせ

おすすめのデトックスサプリ ふぁすぽこの摂取方法。2019.10.18美容と健康

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

今回はデットクスサプリ ふぁすぽこの摂取方法をご紹介させて頂きます。

摂取方法

摂取方法については、みなさんがお試しやすい方法で摂取して頂くのが一番ですが、BONITOスタッフお勧めのお手軽な摂取方法をいくつか説明させて頂きます!

私は今もこの飲み方が一番好きです。お水に混ぜると、真っ黒になるのでみなさん最初は驚かれます…。笑。しかし、召し上がられた後の方がもっと驚かれます。これだけ真っ黒なのに本当に一切味がしないんです!

お水に少し入れてよく振ったら完成なのでとても簡単です。真っ黒なのでコーヒーやワインなどに少し混ぜて飲むのも飲みやすいです。先日スタッフ皆でバーベキューをしたんですが、皆ビールに混ぜたりしていました。炭の力でプリン体に吸着して身体の外に出してくれるので、ビール好きな方にもとてもおすすめです。

これと言った決まりはないので、お好きな飲み物や食べ物に振りかけたり、混ぜたりして召し上がってください。ただし色が黒くなりますので、そちらだけご注意ください。冷たい飲み物でもサッと溶けます。

断食した時のような一瞬で体重が落ちる事はないんですが、毎日飲んでると身体がすっきりとしました。BONITOのスタッフも特にダイエットはしてないけれど、痩せたねと言われることが増えたと言っていました。


1日に約250ml〜500mlをお水またはお茶に混ぜて飲んでみてください。一度に多量に摂取すると、お腹が緩くなる場合がございますので、まずは少量からお試しください。「Fas Poco」はお薬ではありませんので、お好きなタイミングでお飲みください。食前や食べ過ぎた時起床時や就寝前の空腹時がおすすめです!

私は起床時に白湯と混ぜて飲みます。後は食べ過ぎた翌日にお昼ご飯や夜ご飯を置き換えます。ヨーグルトなどに混ぜるのが私は好きです。

お薬との服用

活性炭の吸着力は薬の効果まで吸収して排出してしまう場合があるので、薬を飲んだ時はチャコールダイエットをお休みするようにしましょう。
ビタミン剤やサプリメントなども、必ず時間をおいて飲むようにしましょう。

1本で1ヶ月半〜2ヶ月ほど持ちます。
Price ¥5,800+TAX になります。

お問い合わせはコチラから。

東京店のみの取り扱いとなります。
ご興味のある方はお電話からでもお問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326



  • facebook

ACCESS

店舗案内