BLOG

最新情報・お知らせ

東京神宮前にあるglambさんのレセプションパーティーへBONITOスタッフで行ってきました!2019.11.13ブログ

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日BONITOのスタッフで仕事が終わった後、親しくさせて頂いている神宮前にあるglameさんのレセプションパーティーへ行ってきました。

glamb神宮前

リニューアルされたglamb店内にはたくさんのお祝いのお花が飾られていました。その他にも新作のお洋服やケータリングがありました。

お洋服はやはりかっこよくとても素敵でした。

ケータリングも凄く美味しかったです!こちら全て一口サイズで仕事終わりでお腹が空いていたBONITOチームはたくさん食べさせてもらいました。笑

この他にもお寿司屋さんが来ていて生で握ってくれたみたいなのですが、到着した頃には握り終わっていました…でも!美味しいお寿司も頂きました。

展示会に行くといつも心トキめくお洋服で溢れているので、毎回楽しみにしています。今回も可愛い服がたくさんあったので届くのが楽しみです。

お祝いの人が沢山来ていて凄くワイワイとしていて美味しいお酒に美味しいご飯でとても最高の時間でした!

glambロゴの前でパシャり!!

glambチームともパシャり!こんな素敵なレセプションパーティーへ招いてくださりありがとうございました!

glamb公式サイト

皆様も是非このカッコいい空間をご体感ください。

そしてセレプションパーティー後はBONITOオーナー行きつけの焼き鳥屋へ行きました。散々食べた後なのにBONITOチームはいっぱい食べました…笑

BONITOスッタフが集まると有り得ないくらいの笑いが何故かいつも起こります。それだけ仲良しって事なんでしょうか。笑

BONITOでは店舗拡大の為スタッフも募集しております!

ご予約、お問い合わせはコチラから。。

ご予約の受付、一緒に働いてくれる方!こちらまでお待ちしております!

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ

  • facebook

ACCESS

店舗案内