• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

おすすめの眉ペンシルと眉パウダー!綺麗な眉毛の作り方。2019.11.23眉美容

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日はおすすめの眉ペンシルと眉パウダーのご紹介をさせて頂きます。

KATE

BONITOでも使っているのがKATEです。

ペンシルは固すぎず柔らかすぎず(やや固めより)で眉を書き足すのにとても優れています。私もこのペンシルはずっとリピートして、使っています。サイズもとてもコンパクトなので持ち運ぶ際も邪魔になりません。

こちら薬局などでも販売していて値段もとてもお手軽です。

パウダータイプもかなりの優秀さでヘビーリピートしています。

パウダーはサッと眉毛に乗せるとナチュラルにのってくれるので、手放せない一品です。私はパウダータイプでノーズシャドウや細かいパーツの影を作っています。

ペンシルもパウダーも何種類か色が選べるので、自身に合ったカラーを選んでみてください。

VISEE

こちらは薬局でKATEのパウダーと間違えて買ってしまいました。笑

仕方ないか…と使い始めたのですが、使いやすい!

こちらもKATEと同じくらい使いやすいです。色味も何種類かあるので、お試しください。

EXCEL

こちらはペンシルではなく、筆になってるタイプで眉毛がない箇所を綺麗に描く事ができます。

左が筆、右がパウダーになっています。こちらも実はKATEの筆タイプを買おうと薬局に行ったら廃盤になっていて出会ったコスメです。筆タイプなのでとても柔らかく綺麗に眉を描くことができます。

お値段は2千円しないくらいでした。

CEZANNE

こちらの眉ペン…

描きやすくて衝撃を受けました。多分今年購入した全てのコスメの中でもTOP3に入ると思います。ブラシ付きアイブロウペンシルなんですが、ペンシルがとても絶妙に描きやすいです。クレヨンと鉛筆の間くらいの硬さで、とても綺麗に描く事ができます。眉が生えてない箇所も生えているかのような自然な眉メイクが出来ます。こちらは思わず2色購入しました。

眉メイクケアから1ヶ月経っているので眉周り毛が生えているのですが…笑

SEZANNEの眉ペンシルは今までで一番、眉メイクがしやすかったのでご紹介させて頂きました。私はナチュラルブラウンとオリーブブラウンを購入して、この写真はオリーブブラウンを使用しました。ウォータプルーフタイプで皮脂、水、汗にも強いです。

本日ご紹介させて頂いた眉メイク用品はどれもとてもおすすめです!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.