BLOG

最新情報・お知らせ

すっぴん美人な瞳へ!バービーカールをするだけで毎日のメイクが楽になります。2019.11.25バービーカール

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

バービーカールって?

バービーカールって…?
BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

ご新規のお客様で他店でまつ毛カールをあてた際、しっかりあげたいと伝えたけど、仕上がりを確認したらあまりあがっていなかっていなくて、まつ毛があがりにくいのかも…とお悩みでご来店されたお客様がいました。

カウンセリングをしっかりとして、施術を行い仕上がりを確認して頂いたらとても感動されていて、こちらも嬉しい気持ちになりました。

すっぴん美人な瞳へ

こちらのお客様は定期的にメンテナンスでご来店されているお客様です。自まつ毛がしっかりしていて元々とても綺麗です。バービーカールで根本からしっかりあげることにより、目力も増しまつ毛がイキイキしました。BONITOのバービーカールはトリートメント重視の施術なのでハリ・コシもキープされます。

もちろん当日からマスカラもOKです!

こちらのお客様もメンテナンスでご来店されました。目尻側は少し流し目のデザインなので目の横幅が出る効果がございます。お客様一人一人の目の形で似合うデザインをご提案させて頂きます。してみたいカールや写真などがございましたら、お持ちください。

個人差はございますが、効果は1ヶ月から1ヶ月半くらいです。まつ毛のばらつきが気になりだした頃がご来店目安になります。

綺麗な自まつ毛を作れるのはこちら。

リポゾーンプレミアム
リポゾーンプレミアムはマスカラタイプのブラシと先端にチップが付いた2Wayタイプのまつ毛美容液です。アイメイク、マスカラ、まつ毛エクステなどでダメージをうけた繊細なまつ毛のために、美容液成分99%マスカラタイプのブラシは一本一本にハリ・コシを与え元気なまつ毛にしてくれます。乾燥しているまつ毛は髪の毛と同じく切れ毛になりやすく、少しの摩擦で切れてしまいます。花粉症の季節は目を擦ってしまい、切れ毛になりやすいので、特にオススメです!

マスカラタイプになっているので、美容液だけではなくメイク下地としてマスカラを塗る前にお使いいただけます。チップは直接まつ毛の生え際に塗る事が出来るので、まつ毛の長さ、密度UP一本で、ハリ・コシ・長さ・密度すべて叶えられる美容液です。

私もヘビリピしているまつ毛美容液でまつ毛がとてもしっかりするのでおすすめです!

PRICE ¥4800tax

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品はサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ


  • facebook

ACCESS

店舗案内