BLOG

最新情報・お知らせ

くるりんEYE☆2013.12.17バービーカール

こんばんは、あけです

12月も半ばなので、様々なイベントや年末年始キレイに
しておきたいという方は忙しいですよね
年末の忙しい時にもまつ毛が上がっていると、とっても楽ですよー

お子様がいらっしゃって忙しくされてても美容の手は抜かず

定期的にお手入れしにご来店して下さるA様
{CB6F8A11-4198-45AD-8D37-1D73688B97E9:01}
最近、マメに美容液を塗ってたおかげで
まつ毛1本1本にコシが出てしっかりし、長さも伸びてましたびっくり!!
朝晩の化粧水をつけるついでに美容液を塗ってあげると
塗り忘れたなんて事も少なくなると思いますよハート

BONITOきらきら!!

大阪・東京共通 TELでんわ 06-6599-8838 キラキラ

ホームページ HP https://www.salon-bonito.com

スタッフ募集→http://beauty-carrier.com/campaign01/

Facebook facebookコチラ→ http://www.facebook.com/pages/Beauty-salon-Bonito/384860148260636
キラキラいいねいいね!キラキラお願い致しますハート

  • facebook

ACCESS

店舗案内