PUBLICITY

パブリシティ情報

掲載情報BONITOをご紹介いただいた雑誌をまとめました

2023年3月号 otonaMUSE
MEGUMI肌を作り出すスキンケアルーティン企画で女優のMEGUMI様にモイストルーツを紹介して頂きました!
2023年2月号 MAQUA
女優のMEGUMI様にベストコスメ10でモイストルーツを紹介して頂きました!
2019’12月号 GINGER
GINGER 12月号「本当は教えたくない病み付きコスメ」の企画で女優のMEGUMI様とBONITOオーナー高野 の対談を掲載して頂きました。
2019’9月号 otona MUSE
早坂香須子のビューティーアドレスの企画で、ビューティーディレクターの早坂香須子様の通うサロンに BONITO をご紹介して頂きました!
2019’8月号 Domani 8/9
《雑誌掲載》Domani ドマーニ 8/9 「イケ★ママの夏の美容生活全部見せます!」で、創作和食店「わだ屋 別邸」の代表 和田彩加様がBONITOをご紹介して頂きました!
AKIWENG STYLEBOOK【2018年4月16日発売】
翁安芸さんが”頼れるおすすめ美容ADDRESS”と”SKIN CARE”でBONITOの眉メイクケア・美肌改善と『モイストルーツ』をご紹介頂きました。
2018’5月号 Ray
“ここぞという時のスペシャルケア”として、モデルの鹿沼憂妃さんに『BONITO一押しコラーゲンマスク』をご推薦して頂きました。
2017’11月号 bea’sup
浜崎あゆみさんの特集ページ『ayuのプライベートビューティを直撃!』で、BONITOオリジナル美容液のモイストルーツ が紹介されました。
2016’6月号 Numero TOKYO No.97
浜崎あゆみさん特集のビューティーインタビューで「BONITOのモイストセラムを愛用しだしてから肌の調子を褒められる事が多くなった」と、美肌キープの秘訣を語られています。
2016’7月号 bea’s up
浜崎あゆみさん愛用中のスキンケアアイテムとしてBONITO開発のモイストセラムが紹介されています。
2016’5月号 MAQUIA
酵素ビューティースクール運営の高田麻紀子さんの通うビューティーケアサロンとしてご紹介頂きました。
2016’1月号 CanCam
★美の賢人の頼りになるサロン★で“人気ネイリストの山﨑結衣さんのお勧めサロン”としてご紹介いただきました。
mama girl 冬号
☆カリスマ読モママのヘアメイク公開☆という特集で、“人気読者モデルの春名亜美ちゃんが通うお勧めサロン”としてご紹介頂きました。
2015’12月号 MAQUIA
大ヒット漫画家「わたなべぽんさん」の“美人週間を真似たらみるみる人生が変わった”シリーズ特集にBONITOの眉メイクと美肌改善が紹介されました。
TOKYO GIRLS JOURNAL Vol.6
東京ガールズコレクション 公式マガジンにおしゃれ女子の口コミ、トレンド渋谷SHOPとしてBONITOが紹介されました。
Hug Mug ~ハグマグ~Vol.9 秋号
人気美容モデル田中マヤさんの時短ビューティースペシャルでBONITOのまつ毛エクステが紹介されました。
伊藤羽仁衣の『Sweet Wedding Style』
可愛い花嫁になるための美容として伊藤羽仁衣さんが通うお勧めサロンとしてBONITOの眉メイク・エクステ・美肌改善が紹介されました。
2014’6月号 VOCE
『素肌美人のデト生活!特集』で“ママタレントの住谷杏奈様のデトックス法”としてBONITOのフェイスワックスが紹介されました。
PERFECT WEDDING BOOK
『Beauty salon マツエク』のページにて、リアルウエディングレポートに登場された憧れGIRLSが結婚式前に実際に通ったオススメサロンとして紹介されました。
美容モデル 田中マヤの マタニティビューティ
CHAPTER 5 『ママビューティー』に田中マヤさんお勧めのまつ毛エクステでBONITOが紹介されています。
ayu LIFE STYLE BOOK
『Question18 あゆのまつげエクステはどこ?』で浜崎あゆみさんの通うサロンとしてご紹介頂きました。
MAMAMARIA VOL.1
『あの人の平日24hフォト日記』のNina mewプロデューサー 内田新菜さんの通うサロンとしてご紹介頂きました。
2013’11月号 Numero TOKYO
『美容賢者のビューティテクニック』で美肌一族プロデュースの芝本裕子さんにBONITOのフェイスワックスがご紹介されました。
2013’7月号 JJ
『太眉にしたら、一気に今顔!』という特集で、お勧めサロンとしてBONITOの眉メイクが紹介されました。
2013’SPRING号 東京ガールズジャーナル
『SAEKO’s Beauty Life』で紗栄子さんが通っている眉の専用サロンとして取り上げられました。
2012’11月号 美人百花
2012’10月号 GLAMOROUS
住谷杏奈さんが毛穴の大掃除に通うサロンとしてBONITOのフェイスワックスをご紹介頂きました。
2012’10月号 MAQUIA
2012’5月号 beau’s up
紗栄子さん推薦の美SPOTとしてフェイスワックスをご紹介頂きました。
2012’4月号 saita
住谷杏奈さんのダイエット特集ページで「眉メイクケア」でお顔のバランスを整える事で視覚的錯覚で小顔効果があると取り上げられました。
2012’3月号 小悪魔ageha
2012’2月号 with
「フェイスワックス」が口コミで話題になりコミック調に取り上げられました。
2012’1月号 MAQUIA
著名人の通う神サロンとして、紗栄子さん御用達の「眉サロン」としてご紹介されました。
2011’7月号 MORE
美肌になる為のスペシャルサロンとしてBONITOのフェイスワックスが取り上げられました。
2011’5月号 Sweet
住谷杏奈さんにご夫婦で(レイザーラモンHG様と)一緒に通うサロンとして眉メイクをご紹介頂きました。
2011’5月号 MAQUIA
福王寺彩野さん推薦サロンとして「フェイスワックス&まつ毛エクステ」が取り上げられました。
2011’3月号 美人百花
中島彩さん、木本泉さんが通うサロンとしてBONITOの美肌改善が紹介されました。
2011’2月号 MISS
村上実沙子さんのお勧め美SPOTとしてBONITOをご紹介頂きました。
2010’11月号 COMO
『美ママの秘訣』特集で住谷杏奈さんの通うサロンとしてBONITOの眉メイクをご紹介頂きました。
2009’7月号 JJ
奥田順子さんページ『奥順ビューティーの7美神』特集に奥田サンが通うサロンとしてBONITOのまつ毛エクステをご紹介頂きました。
2009’2月号 GLAMOROUS
村上実沙子さんが通うサロンとしてBONITOのエクステをご紹介頂きました。
2008’11月号 ハニーガール
村上実沙子さんが通うサロンとしてBONITOのエクステをご紹介頂きました。
2014 金澤ゆう Happy smile days
金澤ゆうさんにまつ毛エクステのご紹介して頂きました!
2013’4月19日 Saeko Official Blog
タレントの紗栄子さんに眉メイクケアのご紹介をして頂きました!
2013’2月27日 Saeko Official Blog
タレント紗栄子さんのに眉メイクケアのご紹介をして頂きました!

ACCESS

店舗案内