BLOG

最新情報・お知らせ

2019年 BONITO東京忘年会 毎年恒例の笑顔大爆発忘年会2019.12.12ブログ

こんにちは。 BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

今年も毎年恒例の2019年BONITOの忘年会を行いました!いつもお世話になっているクライアントのオーナー様にも来て頂きとても楽しい忘年会になりました。毎年そうなんですが(いや、BONITOメンバーが集結すると)意味がわからないくらいの笑顔が溢れます。そして涙脆いメンバーが多いので涙も溢れます。笑

本日は忘年会のBLOGを書かせて頂こうと思います。

LA BISBOCCIA

今年はオーナーお気に入りの広尾にあるイタリア政府公認レストラン LA BISBOCCIAで最高に美味しいイタリアンを堪能させて頂きました。

生ハムと柿が最高の組み合わせでした。

お肉は一瞬でなくなりました。笑

白トリュフのパスタが美味しすぎて、みんなおかわりしていました。白トリュフとバーターもよく合っていてました!

そしてこちら!私も昔から大好きで必ず食べるチーズリゾット!本当に美味しくて泣けます…お米の硬さも絶妙でチーズリゾット界の王様だと思います。LA BISBOCCIAに行く際は必ず食べて見てほしいです。

デザートはみんなで全部のメニューをシェアしました。

1枚目のメレンゲケーキを食べずして締めれません。それくらい衝撃の美味しさです。私は甘いものがあまり得意ではないのですが、ここのメレンゲケーキは泣けるくらい美味しいです!こちらも是非食べて見てください。

食事中も終始誰かが、爆笑したり泣いたりで楽しい時間はあっと言うまでした!

2019年、今年は色々な事がありました。まさに激動な1年ではありましたが、このメンバーで駆け抜けられて本当に感謝です。私自身BONITOでしか働いた事がないので、他の会社の事はわかりませんが、本当にとても仲がいいサロンだと思います。いつも協力し合い助け合い今年も乗り切る事ができました。スタッフのみんなにはいつも感謝しています。自分自身にはないモノを持っていていつも明るくとても尊敬しています。

そして今年もサロンにご来店頂いたお客様、BLOGやインスタグラム、SNSを通してBONITOをご存知のお客様2019年も本当にありがとうございました。来年も最高の美をお届けできる様にスタッフ一同更なる向上を勤めて参りますので2020年も宜しくお願い致します。

一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!

ご予約、お問い合わせはコチラから。。

ご予約の受付、一緒に働いてくれる方!こちらまでお待ちしております!

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ

  • facebook

ACCESS

店舗案内