BLOG

最新情報・お知らせ

骨格に合った位置に眉毛があるだけで顔のバランスが整います。2019.12.13眉美容

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

眉メイクケア

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

お顔のパーツを引き立たせる眉。男女問わず多くの方々が眉に何かしらのコンプレックスを抱いていませんか?私も眉メイクがとても苦手で未だに眉メイクが変!とオーナーに言われたりします。笑

なので、定期的に眉メイクケアをしています。

こちらのお客様は元々、毛流れや形がとても綺麗です。毎月欠かさずメンテナンスでご来店されているので、要らない毛がだんだん薄くなってきています。骨格に合わせてフラットに仕上げています。

こちらのお客様は初めてのご来店でした。眉周りを一切触らずご来店頂いたので、とても綺麗に仕上がっていますね。カウンセリング時にしっかりとなりたい印象や好きな眉毛の形をお客様にお伺いします。

要らない毛をワックスを使い一気に剥がしていきます。一瞬なので私はそんなに痛くありません。生理前や生理中はいつもより少し痛みます。赤みも人それぞれですが、出る方もいます。私の場合は敏感肌なので真っ赤になります。

ワックスで取りきれなかった毛をツイザーで1本ずつ抜いていきます。最後はクーリングした後に表情筋のマッサージをして終了になります。

眉毛の描き方もお伝えさせて頂きます。BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。
40日も目安になっていてます。私は2ヶ月に一度くらいのペースです。定期的に続けられてるお客様ですと、数ヶ月空けてご来店される方もいます。

PRICE ¥5000 tax

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内