BLOG

最新情報・お知らせ

女優の高橋メアリージュン様が眉メイクケア、バービーカールのメンテナンスでご来店されました!2019.12.19ブログ

こんにちは。BONITO東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日、女優の高橋メアリージュン様が眉メイクケアとバービーカールのメンテナンスでご来店されました。本日はそちらのご紹介をさせて頂きます。

眉メイクケア

今回のデザインも眉メイクケアは角度をしっかりつけ、キリッと仕上げています。高橋様の印象にとても良く似合われています。

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。
高橋様は定期的にメンテナンスでご来店されているので形も定着してきていますね。

バービーカール

バービーカールはトリートメント重視で根本からしっかり上げていますが、マスカラが塗りやすいカールでデザインにしています。こちらのデザインはとても人気のデザインです。

BONITOのバービーカールはトリートメント重視で根元からしっかり立ち上げるので、とても目がぱっちりと明るく見えます。お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

個人差はございますが、だいたい1〜1ヶ月半くらいで皆様メンテナンスでご来店されます。毛周期で変わりますので、カールがばらつき始めたりさがってきた頃がご来店目安になります。私は2ヶ月に一度くらいなので、ご自身で気になり始めた頃にご来店お待ちしております。

最後はオーナーとパシャリ。高橋様いつもお忙しい中、定期的にご来店頂きありがとうございます!忙しくても美をサボらないのが高橋様の美の秘訣だと思います。とても美しくスタッフ一同毎回刺激されます!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内