BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOおすすめまつ毛美容液 まつ育で健康な自まつ毛へ!2019.12.20睫毛美容

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

まつ育

皆様、まつ育していますか?私は昔まつ育に全く興味がなく、まつ毛を労わる事なんてなく学生時代は付けまつ毛を2~3枚重ねて付けたりしていました。付けまつ毛をとる時もそのまま引っ張って外し、自まつ毛が抜けてしまう…なんて事もあり今思うと、とても恐ろしい事をしていました。その頃の私には付けまつ毛があるし、自まつ毛メイクにする事なんて絶対ない!と思っていました。若気の至りですね。笑

まつ育を始めたのも2年ほど前で、まだまだ歴は浅いです。まつ育を初めて驚いたのは、本当にまつ毛がしっかりする事です。まつ育をしながらバービーカールすると最強な目になるので皆様にもおすすめしたいです。

リポゾーンプレミアム

こちらです!私もヘビリピしています!

リポゾーンプレミアムはマスカラタイプのブラシと先端にチップが付いた2Wayタイプのまつ毛美容液です。アイメイク、マスカラ、まつ毛エクステなどでダメージをうけた繊細なまつ毛のために、美容液成分99%マスカラタイプのブラシは一本一本にハリ・コシを与え元気なまつ毛にしてくれます。乾燥しているまつ毛は髪の毛と同じく切れ毛になりやすく、少しの摩擦で切れてしまいます。花粉症の季節は目を擦ってしまい、切れ毛になりやすいので、特にオススメです!

マスカラタイプになっているので、美容液だけではなくメイク下地としてマスカラを塗る前にお使いいただけます。チップは直接まつ毛の生え際に塗る事が出来るので、まつ毛の長さ、密度UP一本で、ハリ・コシ・長さ・密度すべて叶えられる美容液です。

11月号のGINGERでも紹介されました。

こちら私の目なのですが、リポゾーンプレミアムを使いだしてから本当にしっかりしました。

リポゾーンプレミアムの特徴

①美容液成分99%※配合。まつ毛を365日サポート
②2wayブラシ(チップ付きブラシ)
③ナノカプセルで有効成分を深部まで届ける

※ナノファイ(® Nano-Phy)はまつ毛の主要成分のシスチンやうるおい成分を
ナノカプセル化した美容液成分。カプセルがまつ毛の深部まで確実に届き、ハリ・コシ・ツヤを与えます。

健康な自まつ毛はやはり羨ましいですよね。皆様も一緒にまつ育して健康な自まつ毛を手に入れましょう!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品はサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ


  • facebook

ACCESS

店舗案内