BLOG

最新情報・お知らせ

女優のMEGUMI様がバービーカールと美肌改善ワックスのメンテナンスでご来店されました!2019.12.30ブログ

こんにと。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

女優のMEGUMI様が今年最後のメンテナンスでBONITOにご来店されました!

美肌改善ワックス

こちらの記事に詳しくアップしています!

MEGUMI様は定期的に美肌改善ワックスをされているので、本当に陶器のようです。透き通っていて、水々しく輝きのあるお肌を保っています。

美肌改善ワックス後は必ずコラーゲンマスクをしながらバービーカールをしています!

コラーゲンマスク
BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクなのでコラーゲンマスクをした後は本当に驚くほどハリと潤いが目に見えてわかります。お化粧ノリもとてもよくなります。

バービーカールをしている約1時間コラーゲンマスクを貼っていられるので施術後は2〜3トーンお肌の色が上がっています。

バービーカール

バービーカールの詳しい記事はこちら!

MEGUMI様はトリートメント重視で根本からしっかり上げ、マスカラが塗りやすいカールでお仕上げしています。

BONITOのバービーカールはトリートメント重視なので、まつ毛にハリ・コシをキープしながら上げることができます。

個人差はございますが、カールの持続力は1ヶ月〜1ヶ月半ほどです。その時の毛周期によって変動はします。

お忙しい中、今年もメンテナンスでご来店頂きありがとうございました。来年も宜しくお願い致します!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内