BLOG

最新情報・お知らせ

コラーゲンマスクのワンスポット無料のキャンペーン!2月1日〜2月29日まで。2020.1.29おしらせ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

2月1日〜2月29日まで期間限定でキャンペーンを行います。

キャンペーン内容

バービーカールかまつ毛エクステを施術されるお客様限定でコラーゲンマスクをワンスポット無料でお付けします。お顔ならどこでも大丈夫です。
※お一人様、一度だけ適用されるキャンペーンになります。

コラーゲンマスクの良さを是非皆様にもご体感頂きたく、今回このキャンペーンをさせて頂きました。

コラーゲンマスクは私だけではなくBONITOスタッフみんなが定期的にしています。それだけではなく、私の友人もみんなハマってしまったくらい肌のトーンがあがり潤います。くすんだお肌より白く透き通ったお肌がいいですよね。

コラーゲンマスクのここがすごい!

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスク…なのでコラーゲンマスクをした後は本当に驚くほどハリと潤いが目に見えてわかります。お化粧ノリもとてもよくなります。

肌の形や弾力を保つ働きがある真皮の70%をコラーゲンがしめています。肌のハリを維持する為にはこのコラーゲンが大きなカギとなっております。またコラーゲンは3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)とも言われ、肌のバネのような働きで肌を支えると同時に水分をとらえたら逃さない肌の潤いを保つ働きをしています。しかしながら肌のコラーゲンは老化や紫外線の影響で20代半ばピークに減少していきます。

おすすめなのが、美肌改善後のコラーゲンマスクです。美肌改善ワックスで汚れの除去・不要な角質の除去を行った後にセットですると相乗効果でより一層お肌が生まれ変わります。

お好きな箇所をお選び頂けます!

ご興味のある方はお気軽にスタッフへお声お掛けくださいませ。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内