BLOG

最新情報・お知らせ

女優の高橋メアリージュン様がバービーカールのメンテナンスでご来店されました!2020.1.28バービーカール

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日女優の高橋メアリージュン様がバービーカールのメンテナンスでご来店されました。バービーカールと合わせてコラーゲンマスクも一緒に施術されました。

バービーカール、コラーゲンマスク

バービーカール記事
こちらにバービーカールの詳しい記事を書いているので、お時間ございましたら是非一度読んで見て下さい。

今回高橋メアリージュン様のインスタグラムでとても細かくご紹介頂きました。
高橋様はトリートメント重視で根元からしっかりと自まつ毛を上げています。しっかり上げていますが、アイラインが引きやすくマスカラが塗りやすいお仕上げにしています。とても綺麗な瞳なのでバービーカールが映えます。

バービーカールの施術中にオススメなのがコラーゲンマスク。バービーカールの施術時間、約1時間はずっと保湿がされた状態になるので終わった後はお肌の色のトーンもあがり、とても水々しいお肌になります。

コラーゲンマスク記事
こちらにコラーゲンマスクの詳しい記事を書いているので、お時間ございましたら是非一度読んで見て下さい。2月からコラーゲンマスクのキャンペーンが開始致しますのでBLOGで告知させて頂きます。

1時間程コラーゲンマスクをした状態だったので、お肌のトーンも上がりとても艶が出て更に美に磨きがかかりました。美しいだけではなく、いつもとてもいい匂いがします。スタッフ中が騒ぐくらいいい香りがします。笑
そしてとても気さくで優しいお方でいつも感謝です。毎月お忙しい中、定期的なメンテナンスにご来店頂き誠にありがとうございます。

オーナーといつも面白い動画を撮っていて一同大爆笑です。笑
高橋様のインスタグラムオーナー高野友希のインスタグラムでチェックしてみてください!大爆笑間違いなし!

リポゾーン

最後に…

高橋様にご愛用頂いてるまつげ美容液リポゾーン。

リポゾーンは抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、保湿・余分な皮脂の除去を行います。成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。

また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。

こちらはBONITOのHPか東京店店頭でご購入いただけます!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ

  • facebook

ACCESS

店舗案内