BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのまつ毛エクステでふさふさまつ毛へ。自まつ毛が短くても大丈夫!2020.1.22睫毛エクステ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

自まつ毛が薄かったり短い方でも一瞬でふさふさまつ毛になれるのがまつ毛エクステです。目に見えてイメージチェンジができるのがまつ毛エクステの魅力でもあります。結婚式や大事なイベント前や海へ行く予定がある方にもオススメです。

BONITOのまつ毛エクステ

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。

まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

こちらのお客様はリペアでご来店頂きました。派手すぎず、でも濃さは欲しいとオーダーで頂きました。

Cカール 太さ0.18mm 長さ8~10mm(目尻に向かって徐々に長くしています)
両目合わせて100本付いています。

本数は少なく、長さもナチュラルに付けていますがまつ毛エクステの毛の太さを通常より一段階太くする事でアイライン効果のある目元に仕上がり、目力が倍増します!アイラインを引かなくても引いてるように見えるので朝のメイクも時短されますね。

まつ育

まつ毛エクステをつけてる時も忘れてはいけないのがまつ育です!自まつ毛が丈夫で健康じゃないとまつ毛エクステを付けれる本数が減ってしまいます。

アイズ アイラッシュ リポゾーンは抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、保湿・余分な皮脂の除去を行います。成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。

また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。
まつ毛エクステにもお使い頂けます。

PRICE ¥2800-.(TAX)

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品はサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ

  • facebook

ACCESS

店舗案内