BLOG

最新情報・お知らせ

乾燥シーズンでも乾燥が気にならないオールインワンジェル モイストルーツ2020.1.23美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

ここ最近、雨が降る日が少なくとても空気が乾燥していますね。乾燥から引き起こされる肌トラブルに悩まれている方たくさんいらっしゃるんではないでしょうか?私もとても乾燥肌でそのひとりです。

乾燥から引き起こされる肌トラブル

肌が乾燥すると、皮膚の生まれ変わりを促す仕組みであるターンオーバーに不調が起き、未熟な角層細胞がどんどん作られてしまいます。未熟な角層細胞は保湿機能やバリア機能が働かないため、肌の乾燥が進み、乾燥肌になり悪循環になります。乾燥を繰り返してしまう悪循環こそ、肌トラブルを引き起こす大きな原因になります。乾燥から肌荒れやカサつきを引き起こし美の大敵、乾燥じわの原因にもなります。

モイストルーツ

BONITOオリジナルの商品。成分にこだわり4年の歳月をかけ改良し、美容保湿液を造りました。

久米島の海洋深層水と27種類の天然成分から出来ているので、普通の美容液よりも浸透しやすいのです。皮膚が水に浸かっている様な状態が続くと紫外線の影響を受けにくくなり古い角質も剥がれやすくなり、ターンオーバー、つまり「新しい皮膚への生まれか変わり」がスムーズに行われます。抜群の浸透力と保湿力で、他に類をみないオールインワン美容液です。

海洋深層水…海洋深層水とは水深200mより深い海水で大雨要項が届かない深い海水のことをよびます。微生物が少なく静浄であるため、ミネラルなどの栄養質を豊富に含んでいます。成分が長年にわたって一定であり、水質が安定している状態なので栄養分などの心配が低い深い海水です。モイストルーツは久米島の沖2.3km、水深612mからくみ上げられる海洋深層水にこだわり生産しております。

伸びがとても良く、1プッシュで顔全体的に浸透させる事ができます。とにかく浸透力が抜群で乾燥している時は驚く程、お肌に吸っていきます。

お風呂上がり朝洗顔後、モイストルーツを塗るだけなので数秒で乾燥を対策できます。私は乾燥がひどい時は3プッシュくらい出してたっぷり浸透させてあげてください。お肌が生き返り水々しくなるのがご体感頂けると思います。

肌質や年齢を選ばないモイストルーツ。一度是非、試されて下さい。

ネット価格は¥6,600-ですがサロン限定価格で¥6,050-でご案内させて頂いております。

モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。
この冬乾燥が気にならない水々しいお肌へ。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内