BLOG

最新情報・お知らせ

#stayhomebeauty〜お家で簡単&楽にできるシンプルケアのご紹介です♪2020.4.17ブログ


こんにちは♪東京店の藤田です☺︎

新型コロナウイルスの感染拡大防止策の為
BONITOも休業延長となり、
皆様にはご不便ご迷惑をおかけする事となってしまい大変申し訳ございません。


今できる事は大切な人を守る為にも、
家にいる事☝🏽


私達も自粛休業中となりましたが、
そんな時こそお家で簡単にできる
#stayhomebeauty をシェアしていきたいと思います✨


お家にいると、ついつい自分磨きも手を抜いてしまい毎日スッピンでいる事ばかり…💦笑
(皆さまも共感して頂けることを願います🤣)

そんな時でもササっと『楽』にできるケアを私はしています✨


普段から使っているのはシンプルにこの2つ◎

✔️スキンケア モイストルーツ美容液
✔️ヘアケア  product Hair Shine Serum

お肌も髪も、乾燥がダメージの大敵💣
なので、「乾燥しないように」を1番に気をつけています。

-----------------------

①モイストルーツ
これはBONITOのインスタでも度々紹介している
BONITOオリジナルの保湿美容液です✨

保湿作用に優れ、栄養素の高い《久米島の海洋深層水》をベースにお肌に必要な物を厳選してつくられたオールインワン美容液🙆‍♀️

*界面活性剤不使用
*パラベンフリー
*無着色
*鉱物油不使用
*アルコール不使用

肌質も選ばず、赤ちゃんからお年寄りまで使える美容液です☝🏽✨

オールインワンなのが本当に良く、
朝も夜もスキンケアがこれ1本で完璧に仕上がるのが凄く魅力的なんです‼️

-----------------

②product Hair Shine Serum

USDAオーガニック認証の髪の美容液です🌻

髪にうるおいをたっぷり与え
内側からしっかりダメージを補修◎

ドライヤーをする前はもちろん!!
毛量が多く、広がりやすい私の髪に
普段も日中にはつけて髪のまとまりをキープさせてます✨

髪を巻いた後にもつけると、濡れ髪っぽさもでるので今風の良い感じの仕上がりに👌🏽

リラックスできる爽やかな香りも大好きです💓

もう何本もリピートしてるオススメ商品です😆

-----------------

お家にいる今こそ、しっかりケアを忘れずに過ごしたいですね☝🏽💓

#stayhomebeauty
#stayhome
#お家時間

  • facebook

ACCESS

店舗案内