BLOG

最新情報・お知らせ

#stayhomebeauty〜2つのボディクリームで綺麗な肌に✨2020.4.20ブログ

東京店の山本です😊

私がいつも使っている、2つのボディクリームについてご紹介させて頂きます!


”NORWEGIAN intenserepair body emulsion”

保湿力がとにかく高いのが1番の魅力✨
医療現場でも使用されているという99%の純グリセリンが配合されています。

最近、粉を吹くくらい肌が乾燥してで悩んでいましたが、こちらのボディクリームを使うようになってその悩みは解消されました🥰
また、無香料で肌なじみもよく、つけた後もベタつかないのもオススメ🙆‍♀️❤


”MAPUTI オーガニック フレグランスホワイトクリーム”

デリケートゾーンにも使える優れもののボディクリーム🧚‍♀️
匂い、くすみ、黒ずみが気になる部分に使用しています。

とにかく匂いがいい!!
ジャスミンやホワイトムスクなどが配合されていて、香水の代わりにも❤
入浴後、首筋にも塗って就寝時にはいい匂いに囲まれて眠ってます💤💭

私はこの2つのボディクリームを塗る箇所によって使い分け、使用してます👍🏻💕


こんな時こそ、色々なホームケアをして楽しんでいただければと思います🥰

MAPUTIのクリームは少し伸ばすと白っぽくなりますが、それが無くなるまで塗り込んでください🥰

#stayhomebeauty #stayhome #おうち時間 #bonito

  • facebook

ACCESS

店舗案内