BLOG

最新情報・お知らせ

自宅待機で太るな!綺麗を怠るな!足りない物は補い、要らない物は捨てましょう!2020.4.21ブログ

こんばんは^_^
BONITOオーナーの高野友希です😊
今更このご挨拶は、、、と思ったのですが、
ただ今、サロンを自粛休業しておりましてボニッ子ちゃん達がインスタで自宅で行っている美容ケアや美容グッズをインスタであげています。
今回は私にバトンが来たので、長く愛用しているサプリメントを紹介します🙋‍♀️

向かって左から👆
#当帰芍薬散 漢方です
#むくみ解消 の為に塩分多めに取った日や、お酒浮腫の時に飲みます。効果は絶大です。
すぐに効果を感じますよ。

次に #l_cysteine
#シミ予防 に飲んでいます。
目に見える効果は分かりませんが、継続しているサプリメントです。

次は免疫力を上げる為にも必要な
#ビタミンD
紫外線を浴びて生成する事も大事だし、食事から取るのも大事。
この時期、免疫力が何よりも大事だから、サプリメントで足りない物は補います。

最後は
#ダイエットサプリ です。
糖質をカットしてくれるので、炭水化物やスイーツを食べる前に飲みます。
今は、食べると動くの比率があきませんので、お世話になってます。

足りない物はサプリで補うのも大事ですからオススメサプリです🤞

L_cystein とCarb Blockerは粒が凄く大きいので、喉に詰まらないように気をつけて下さい。

気が張る毎日ですが、コロナ問題は長くかかると思います。
WITHコロナの時代が少し続くと予想しています。
なので、先ずは自分自身の体力、免疫力を上げて大事な人達と新しい時代を迎える準備をしましょう!

皆様と皆さまの大事な人達の安全と健康を心より願っております✨




#stayhome
#staybeauty
#オススメサプリ
#ボニッコ
#ボニートバトン

  • facebook

ACCESS

店舗案内