BLOG

最新情報・お知らせ

皆様に一度は是非体験して頂きたいフェイスワックスの紹介です♪2020.4.30ブログ


こんにちは♪
藤田です!

今回はサロンのメニューにもある
【フェイスワックス】の紹介です✨

この自粛期間中も、おうちで定期的にWaxをやるようにしてます☝🏽

私は18歳の時にBONITOに入り、
初めてフェイスワックスに出会ってから
10年間、欠かさず定期的にしています。

もうワックス無しは考えられません!

なので、本当に沢山の方にも是非一度試して頂きたいメニューなのです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

《ワックスの魅力》

その①【施術後の、肌触りに感動❗️】
古い角質を取り除き、毛穴に詰まった汚れもお掃除します。
一回しただけでもモチモチ、ツルツルになります。
自分の肌じゃないような…ビックリしますよ!


その②【メイクのノリがまるで別人❗️】
これ、女性には大事ですよね✨
ワックス後は肌のトーンアップもするので、くすみもなくなります。
細かいウブ毛の除去もしてくれるのでファンデのノリが驚くほど違うんです。


その③【代謝アップで肌が生まれ変わる❗️】
温かいワックスを塗って、剥がしてを繰り返していくので血行が良くなります✨
血行がよくなる事でお肌も活性化され、お肌がどんどん若返るんですよ☝🏽


ちなみに、ワックスはお顔のみじゃなく
体にも施術可能!
BONITOでは、背中、デコルテ、首、うなじなどが人気のbody waxです👌🏽
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ワックス後は、汚れ、角質、産毛が綺麗にとれて
化粧水などの水分が浸透しやすい状態です。

ここでしっかり保湿をする事が大事❗️

私は、以前にも紹介した
【モイストルーツ】をたっぷり塗ってます✨
浸透しやすい時に何を入れるかが大切。
モイストルーツはお肌に必要な栄養素がたっぷりなので、本当にオススメです😊

私も30代にそろそろなります。
20代前半にはなかったお肌の悩みがでてくるようになりました…(笑)

定期的にフェイスワックスを続けて、
老化に負けない!肌作りをしていきたいです🙆‍♀️

営業が再開しましたら、
皆様も是非ワックスをしにいらして下さい💓

#BONITO
#stayhomebeauty
#stayhome
#お家時間
#ワックス

  • facebook

ACCESS

店舗案内