BLOG

最新情報・お知らせ

愛犬と朝一散歩で日光浴♪2020.5.15ブログ

こんにちは!藤田です☺︎

まだまだ#STAYHOME が続いており、
お家時間での過ごし方も1日のルーティーンが決まってきています✨


私の1日の始まりは、
まずワンコとの【お散歩】から始まります🐕‍🦺🚶‍♀️


最近は日中だと気温も暑く、日差しも強いので
なるべく朝7時〜8時ごろには行くようにしてます🌞

天気の良い日の朝散歩は本当に気持ちいい😚


紫外線を適度に浴びる事で、
体の中にビタミンDが生成されるので
健康を維持する為、免疫力を高める為に
日光浴はとてもいいんですよ👌🏽❗️


私のワンコも散歩が大好き💕

では少しだけワンコの紹介をさせて頂きます🐶

名前は「フラン🐾」と言います。
5歳のトイプードルの女の子です☺︎


私達が出会ったのは今から1年半前。
ワンちゃんの保護施設で出会い、一目惚れしてすぐにうちに迎え入れました😊

うちに来た当初は
人が怖く、ずーっとゲージの隅っこで縮こまっている程でした😢
きっと今まで怖くて、つらい思いをしていたんでしょうね😭


私を信頼し、懐いてくれるまでに約1年ほどはかかりましたが…
今では私の手からおやつを食べてくれるようになり、「おいで」と言ったら飛びついてきてくれ、
毎日ベッドでベッタリくっついて寝るまで成長しました😭💓


そんな彼女が愛おしくてたまりません😭

なので、この自粛期間中は
今までにないくらいワンコとの時間をすごせているので貴重な大事な#stayhome にもなってます✨

きっとワンコを飼われている方みんな、
同じ気持ちだと思います😊👏🏾



bonito

stayhome

stayhomebeauty

おうち時間

  • facebook

ACCESS

店舗案内