BLOG

最新情報・お知らせ

漫画を読んでストレス発散!2020.5.25ブログ

こんにちは!
東京店の山本です🙂

今回は私のオススメ漫画、アニメをご紹介させて頂きたいと思います!

“NARUTO”
里1番の落ちこぼれの主人公うずまきナルトが、己の忍道を貫き敵と戦い、仲間と共に成長していく物語です。
72巻全巻買い、面白すぎて3日間で読み終わりました、、、笑
何度でも見たくなる作品です!

“ONEPIECE”
海賊王を目指し、主人公モンキー・D・ルフィーを中心に仲間との友情や夢、バトルなどを描いた物語です。
私は麦わらの一味メンバー1人1人の物語を見る方が好きです。笑
特に好きなのはチョッパーの物語です🥺

“犬夜叉”
現代に生まれた中学生のかごめが、戦国時代にタイムスリップしてしまい、半妖の少年、犬夜叉と共に砕け散った四魂の欠片を集める旅に出る物語です。
小学生の時に見ていて、今1番見直したいアニメです🥺

有名な漫画なのでご存知の方の方が多いと思いますが、
特に、私が好きな漫画をご紹介させて頂きました🥰
ストレス発散で泣きたくなった時は少し長いお話ですが、NARUTOがオススメです🤭
自粛期間中も読んで号泣していました。笑
お時間がある時に、ぜひ読んでみてください!

#stayhome #おうち時間 #bonito #stayhomebeauty

  • facebook

ACCESS

店舗案内