BLOG

最新情報・お知らせ

愛犬と一緒にお散歩して健康維持、ダイエット♪ でお願いします😇2020.5.27ブログ

こんにちは!
西村です🍑

自粛でおうち時間が長くなり運動不足な方も多いと思います😢
電車も人が増えてきているので、用事があるときもなるべく歩くようにしています🚶‍♀️

1日1万歩歩くのを目標にしています💪

運動不足を防ぐ事が出来たり、
紫外線を浴びることで、ビタミンDが生成され、免疫力UPに繋がります!
人が多く乗った電車からの感染のリスクも防ぐことが出来ます🌟

また私はわんちゃんを飼っているので、雨が降っていない日はお散歩しています🐶

名前は【茶々丸】
まだ6ヶ月のチワワの男の子です💙
お散歩が大好きで人懐っこくて、元気ないたずらっ子です😇
ペットショップのホームページで見て一目惚れして次の休みに会いに行って家族になりました♡
おうちに来た時は1.2kgだったのですが、いまは2.2kgあり、成長に感動します🙌
暴れん坊で家の中もドックラン状態で走り回って気づいたら寝てます(笑)
よく白目剥いて寝ているのですが愛おしいです😔💞💞
コロナ自粛中も茶々丸のおかげで、運動不足もふせげましたし、なにより寂しくなく、癒してくれで本当に居てくれて良かったです🥺🤍

緊急事態宣言は解除になりましたが、これからも三密を避けたり予防、体調管理は大切てす。
ウォーキングは免疫力を上げてくれたり、脂肪燃焼にも効果的です🔥
自粛期間で食生活や生活リズムが乱れている方や、自粛期間中に太ってしまったという方は好きな音楽を聴きながらでもウォーキングしてみてください🚶‍♀️
ストレス発散にもなります🎶

stayhomebeauty #stayhome #bonito

散歩 #ウォーキング #ダイエット

愛犬 #チワワ

  • facebook

ACCESS

店舗案内