BLOG

最新情報・お知らせ

Men’s 眉メイクケアで清潔感をゲット!イケメン度がアップ!2020.6.17眉美容

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

Men’s美容がとても流行っていますが、男性の皆様!眉毛もちゃんと綺麗に整えていますか?第一印象の80%が眉毛で決まってしまうことをご存知でしょうか?女性のように、特にメイクもしないのでこの80%はとても!大切です。眉毛を綺麗に整えるだけでとても清潔感がでます。

清潔感がないと、どれだけイケメンでも優しくてもなんだかがっかりだよね…と友人との会話でもあがってくるので清潔感ってとても大切なんだと思います。

先日、脱毛サロンに行った時に施術して頂いた方が言っていたのですが、来店される半分以上が男性とのことでとても驚きました!脱毛=女性なんてことはもう古いみたいですね。

奥様や彼女と一緒にご来店される方が多いそうで、美意識高いカップル・夫婦なんてとっても素敵ですね!

BONITOもカップルや夫婦でご来店される方も居ます。いつも素敵だなぁと密かに思って居ます。笑

眉メイクケア

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

お写真の男性も奥様と定期的にご来店頂いています。いつもは1ヶ月ほどでご来店されるのですが、新型コロナウイルスの影響でサロンが自粛要請していたので2ヶ月以上あいてしまいました。ただ、ずっと定期的に通って頂いているので形が崩れることなく綺麗にキープできています。

施術後は…こちら!

やはり違いますね。とても綺麗です。すっきりすると清潔感がでるのでイケメン度がアップしますね!

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

感染予防対策

現在感染予防対策を下記の通り実施しております。

・来店されたお客様の手洗い消毒のご案内
   ・お客様のマスク着用と検温のお願い
   ・ベッド及びドレッサーのアルコール消毒液等の徹底
   ・お客様毎に使い捨て用具等の使用
   ・施術道具の除菌消毒及びサロン内の空気環境を徹底
・従業員のマスク着用、使い捨て手袋着用、防護グラス着用
   ・全従業員の除菌効果の高いアルコール消毒液による手洗いうがい
   ・毎朝の検温、従業員健康管理の徹底
   ・フロント等の保護フィルム設置
   ・ドリンク、雑誌提供サービスの一時廃止
   ・従業員のプライベート時間自粛の徹底

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326

  • facebook

ACCESS

店舗案内