BLOG

最新情報・お知らせ

圧倒的な保湿力 モイストルーツの潤いで赤ちゃんのようなお肌へ2020.6.18美肌

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

潤い

肌をしっとりぷるぷるに保つために大切なのが潤いです。シミができてしまう原因、かさついてしまう原因、大人にきびの原因これらに関連するのが潤い不足=保湿が足りていないということです。

毎日忙しく、丁寧に保湿してる暇がない方もいらっしゃると思います。確かに、洗顔→化粧水→美容液→乳液 とてもめんどくさい行程だったりしますよね。疲れた夜…洗顔→化粧水これで精一杯なんて日、誰にでもあると思います。

モイストルーツは洗顔→モイストルーツだけで全ての行程が完了してしまうのです。

モイストルーツ

オールインワン美容液なので、洗顔後のお肌ケアはこれ一本で全て解決。本当にお肌に必要な27種類の天然エキスの集合体なんです。

「本当にこれ1本で大丈夫ですか?」とご質問頂くのですが、もちろん普段お使いの化粧水などと併用されても大丈夫です!ただ、一度是非モイストルーツ1本でお使い頂き潤いをご体感下さい。

モイストルーツは肌質を選びません。乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌・脂性肌等、どんなタイプのお肌にもご利用になれます。天然成分なので子供から大人まで安心してお使いになれます。肌質を選ばないのもとても魅力的です。お肌に必要のないものは一切いれておりません。防腐剤フリーなので、アレルギーが出にくく、肌荒れ・アトピーの方でも安心してお使いになれます。

圧倒的な潤いをご体感いただけるはずです!私はもうモイストルーツ以外は怖くて使えなくなりました。防腐剤フリーなのでとっても安全です。

ネット価格は¥6,600-ですがサロン限定価格で¥6,050-でご案内させて頂いております。
モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。
モイストルーツの圧倒的な保湿力を是非、ご体感くださいませ。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内