BLOG

最新情報・お知らせ

美容効果抜群の水素パウダー2020.10.9美容と健康

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日ご紹介させて頂くのは、何かと話題の水素、子供から大人まで飲める安心サプリ キュアエイチです。

水素の力

水素とダイエット
水素は肥満細胞への働きかけや脳や身体の血流を良くし代謝がUPします!痩せやすい身体づくりにも最適です。

水素と美容
活性酸素が原因と言われる「しみ」「しわ」「老化」この活性酸素を体内から、または化粧品と水素パウダーをまぜ外からもケア!注目のアンチエイジング物質です。

水素と健康
悪玉活性酸素は臓器や血管等様々な細胞を傷つけることで生命体・回復力・免疫力が衰えあらゆる病気を引き起こします。病気の90%の原因だとも言われています。水素は悪玉活性酸素を中和し細胞を活性化する働きがあります。

水素とスポーツ
運動量に比例して生産される悪玉活性酸素を素早く中和してくれる水素。安心してスポーツを楽しめます。

水素はダイエットだけではなく様々な効果があります。なので、私は毎日飲んでいます。

パウダーとカプセルタイプの販売をしています。水素サプリを飲むだけではなくパウダーを化粧水に混ぜて、アンチエイジング性の高い水素化粧水として使って頂いたり炎症している患部に水を含ませた状態であてたり、お風呂に入れてお使い頂けるのがキュアエイチの特徴です。

私は顔にニキビができた時や怪我した時はモイストルーツと混ぜて患部に塗りこむようにしてます。水素との相性が良いみたいで、ニキビはこの方法で一瞬で治ってしまいます。傷跡もこの方法で綺麗に治す事ができました。

プセルタイプで60粒入りなので1ヶ月弱、パウダータイプ2ヶ月弱持ちます。

硫黄っぽい香りがするので初めて試す方はカプセルタイプがおすすめです!パウダーだと匂いがダイレクトに感じてしまうので、苦手な方は苦手かなと思います。

カプセル ¥5000+TAX
パウダー ¥10000+TAX

キュアエイチは東京店のみ販売をしております。

SNS

BONITO東京店
【Instagram】https://www.instagram.com/
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCtvNUFCD9cyMDVap_AIje7Q
【Tik Tok】https://vt.tiktok.com/DfXbA2/
♡是非フォローお願い致します♡

染予防対策

現在感染予防対策を下記の通り実施しております。

・来店されたお客様の手洗い消毒のご案内
   ・お客様のマスク着用と検温のお願い
   ・ベッド及びドレッサーのアルコール消毒液等の徹底
   ・お客様毎に使い捨て用具等の使用
   ・施術道具の除菌消毒及びサロン内の空気環境を徹底
・従業員のマスク着用、使い捨て手袋着用、防護グラス着用
   ・全従業員の除菌効果の高いアルコール消毒液による手洗いうがい
   ・毎朝の検温、従業員健康管理の徹底
   ・フロント等の保護フィルム設置
   ・ドリンク、雑誌提供サービスの一時廃止
   ・従業員のプライベート時間自粛の徹底

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326



  • facebook

ACCESS

店舗案内