BLOG

最新情報・お知らせ

BONITO オリジナルオールインワン美容液 潤いが溢れて止まらない2019.10.30美肌

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

寒くなってきたので乾燥が気になりますね。私も乾燥肌なのでこの時期は大変です。乾燥すると乾燥小じわができてしまいます。この時期、メイクオフしたあとツッパりを感じたことはありませんか?乾燥してる時に笑うとほうれい線に跡がくっきり残ってしまいます。放置していると、消えなくなりほうれい線がくっきりと刻まれてしまいます。ほうれい線があるだけで老けて見えてしまうので出来ればない方がいいですよね。

私は乾燥肌がとても悩みでした。乾燥し、鼻の下の皮がめくれてしまう事もしょっちゅうありました。

肌が乾燥しているとくすみの原因にもなり、実年齢よりも上に見えてしまったりします。実年齢よりも若く見える人たちの共通点は皆様お肌が綺麗で水水しい事です。

BONITOオリジナルのオールインワン美容液モイストルーツは肌への浸透率が抜群です。今日はモイストルーツをご紹介させて頂きます。

モイストルーツ

BONITOオリジナルの商品。成分にこだわり4年の歳月をかけ改良し、美容保湿液を造りました。

久米島の海洋深層水と27種類の天然成分から出来ているので、普通の美容液よりも浸透しやすいのです。皮膚が水に浸かっている様な状態が続くと紫外線の影響を受けにくくなり古い角質も剥がれやすくなり、ターンオーバー、つまり「新しい皮膚への生まれか変わり」がスムーズに行われます。抜群の浸透力と保湿力で、他に類をみないオールインワン美容液です。

肌質を選ばない

世の中にはたくさんの化粧水やジェル、乳液などがありますが人によって合う合わないがあると思います。

モイストルーツは肌質を選びません。乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌・脂性肌等、どんなタイプのお肌にもご利用になれます。天然成分なので子供から大人まで安心してお使いになれます。肌質を選ばないのもとても魅力的です。お肌に必要のないものは一切いれておりません。防腐剤フリーなので、アレルギーが出にくく、肌荒れ・アトピーの方でも安心してお使いになれます。ぜひ一度手に取りお試しくださいませ。

そしてこの一本で全ての工程が終わってしまいます。化粧水や乳液、アイクリームなどは一切必要ありません。顔を洗いモイストルーツを塗るだけです。ツッパリもなくなり一気に潤いが溢れます。

私は普段からカバンに一本入れ持ち歩いています。この時期どこに行っても暖房が入っているので乾燥するからです。乾燥が気になるなと感じたら塗るようにしています。

 

今月発売されているGINGER 12月号でもご紹介頂きました。そちらの記事も是非読んでみてください。

GINGER12月号記事

モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。
モイストルーツの圧倒的な保湿力を是非、ご体感くださいませ。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内