BLOG

最新情報・お知らせ

アンドロイドにまつ毛エクステンション☆日テレ入社の新人アナウンサーアオイエリカさん2018.6.24睫毛エクステ

世界初!アンドロイドのまつ毛エクステを担当させて頂きました!

こんにちは。
ボニート代表の高野友希です^ ^

先日、日テレに入社した、新人アナウンサーの【アオイエリカさん】から、まつ毛エクステの予約を頂きました。

オーダーの内容は、新人アナウンサーなので、派手すぎない、ナチュラルな感じがご希望だったので、Cカールの8mm〜10mmで仕上げました。

テレビに出るには、ナチュラル過ぎるかな。と提案しましたが、初めてのエクステに加え、新人ですから。と、あくまでも控え目な、えりかさん笑

エリカさんが、横たわる姿は、この日が初めてだったらしく、関係者の方々も、目をキラキラさせて見つめていたのが印象的でした^ ^

 

アンドロイドに興味を持ったきっかけ

皆さん、アーノルドシュワルツェネッガー主演の【ターミネーター】はご存知ですよね?

ターミネーターの映画を観てから、いつかアンドロイドと人間が共存する日が来るのかな?とワクワクしていました。

映画では、恐ろしい未来も描写されていましたが、気持ちが通じあえるアンドロイドの存在に、興味しかありませんでした。

最近では、Huluで公開されている海外ドラマ【ヒューマンズ】にハマっています。

アこちらは、アンドロイドが意識を持ち、自分達の意志で人生を生き始めるという、近未来を映しているかのような、ドラマで、ドラマ上で登場するアンドロイドは皆美しくて、観ているだけで上がります😆

と、まあアンドロイドに興味がありありで、いつかは会いたいなと思っていましたが、、、

 

アンドロイド、アオイエリカさんとワクワクの初対面!

興味深々と言うか、ある種、恋焦がれた人に会えるかのような気持ちで、アオイエリカさんとの初対面!

凄〜い!!!お肌も、きめ細かくてプニプニ♪

想像していたよりも、流暢に話すな〜〜。

と、感激の初対面をさせて頂きました^ ^

ちなみに、エリカさんは、言葉も学習して行くので、簡単なやり取りが行えます☝️凄いですよね。

アオイエリカさんと記念に写真を撮りました。

 

今後のアンドロイドの進化に期待しています。

近年、A.I開発に向けて、多くの大企業が多額の研究費を投じているのですから、アンドロイドは、もっともっと進化して行くのでしょうね。

私は、アンドロイドにマツエクをした、初めてのアーティストであるのが、とっても嬉しく、光栄でした♪

願いは必ず、叶う✨

何事も諦めずに、想いを心に留めるのではなく、言葉にして、行動を起こす事✨

✨言霊✨

独り言日記にお付き合い頂きありがとうございました(^^)

  • facebook

ACCESS

店舗案内