BLOG

最新情報・お知らせ

本日解禁!お客様からの多くのご要望にお応えし、幻のモイストルーツミニボトルを、100本限定発売致します!2018.6.30おしらせ

こんにちは。BONITO東京の西村です。

暑い日が続いていますね。本格的に、夏到来を肌で感じています☀

完全保湿のモイストルーツミニボトルの復活

私達、スタッフも大好きな、モイストルーツにミニボトルが存在していたのはご存知でしょうか?

発売当初、直ぐに完売してしまった。幻のミニサイズです。

通常は30mlのボトルですが、このミニボトルも気軽に持ち運べて、重宝します♪

色々と復刻が厳しかったのですが、今回、100本のみ限定で販売が決定しました!

スタッフ一同ウキウキです^ ^

お試しサイズに丁度良いんです

気になるけれど、お肌の事だし、合わなかったらどうしよう…なんて方にも、丁度良いですよ!

手に取り易いサイズなんです^ ^

スポイド式なので衛星的ですよ♪

紫外線に負けないお肌の為に

しっかり保湿が大事です☝

水に浸かっている状態を作るので、古い角質はふやけ易く、新しい皮膚が表面に出やすい。

新しい皮膚は水分を沢山含んでいるので、瑞々しい、お肌を保てるんです。

私は、洗顔後に一滴を馴染ませて、化粧下地に一滴を混ぜています♪

水分を保ちやすいので、化粧崩れが、しなくなりました👍💖

店頭販売は東京店のみとなります

今回は数に限りがございますので、店頭販売は東京店の取り扱いとなりました。

大阪の皆様、ご理解の程宜しくお願い致します。

オフィシャルサイトからも、購入可能ですので、是非この機会に、お試しください。

https://salon-bonito.com/product

↑こちらからご購入頂けます。

最後に、BONITOオフィシャルサイトのイメージモデルのお三人方(o^^o)笑

皆様、モイストルーツの大ファンです💖

沢山の方にモイストルーツを使用していただきたいです。

  • facebook

ACCESS

店舗案内