• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

夏本番の紫外線からお肌を守るために…モイストルーツがお肌の保湿をサポート!2018.7.23美肌

こんにちは。

「BONITO」レセプション担当の平野です。

熱中症は簡単になるものです!

毎日以上な程の暑さで、すでに熱中症の方も続出していますね…。

皆さま、自分は大丈夫だと過信せずに、マメな水分と適度な塩分を補給して下さいね。

(ちなみに、うちの代表も、、、ご自身の体力に過信して、軽度の熱中症になりました、、、。内緒ですが、、、笑)

さて!夏本番の紫外線を浴びるこの時期!!!

みなさま。

日焼け対策、紫外線予防対策として日頃から日焼け止めのお手入れをされているかと思います。

ですが、外出前に日焼け止めを塗ったからといって、1日その効果が保たれるわけではないのです。

こまめにケアしてあげる事で紫外線から守られるのはご存知かと思います。

特におでかけ前の対策だけで、日中 1歩外に出たり海やプールやキャンプなど夏のレジャーの中での対策はついつい忘れがちでもありますよね…。

お肌には保湿!!!保湿以外考えられません!

なによりもお肌を大切に守る為に必要な事は【保湿】なんです!

紫外線からお肌を守るには保湿が大切な事ご存知でしょうか?

【保湿】こちらを忘れがちではありませんか?

ローションなどでお肌に水分を与えてあげる事!

この鉄則は守っていても最後に保湿をしてあげる!

これはお肌にとても大切な事なのです。

保湿が大切という事はよく聞き慣れてはいると思いますが、実際どういうケアなのか、あまりピンとこない方もいるかと思います。

【保湿】とは…

お肌・皮膚 に必要な「潤い・水分」を与えてあげることです。

保湿をすることでお肌に潤いが戻るので、しっとりした肌、ハリのある肌になります。

また、洗顔後にお顔がすぐに突っ張ったよう感じや、お肌が乾燥してカサカサしてしまうという方の場合は、お肌に水分と油分がない状態なのです。

しっかりとした保湿をすることでお肌が乾燥した状態を改善できます。

逆に、脂性肌と思われている方、そう思われているお肌の方に大切なのも保湿なのです。

脂性肌の方の原因が乾燥からきている事が多いのです。

インナードライ肌と言われているお肌です。

『お肌の内側が乾燥するとそれに体が反応して皮脂が過剰に分泌』するのです。

夏の日差しで外で紫外線を浴びて、屋内ではその暑さをしのぐ為にエアコンの効いた状態の中で過ごす毎日…。

外気と内気の差が激しく、1番お肌を大切に守ってあげないといけないのも、この時期です。

潤いのあるお肌を保つ事!

お肌に絶対に必要な事!

「BONITO」から生まれたモイストルーツは潤いを保つ為のお肌へのお手伝いをできる商品です。

この時期しっかりとしたケアをして、ご自身のお肌を大切に守って潤いのあるツル・ピカ・モチ・ツヤ・ピタお肌になりましょう✨

「BONITO」はそんな想いのある方へのお力になれたら幸いです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
     
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.